デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角寸景

今日は久しぶりに夜のイベントへ撮影にいきますんで、こんな時間に投稿です。
町角寸景_f0032011_15302320.jpg

1.高所平気症。

町角寸景_f0032011_153033100.jpg

2.玄関の明かり。

町角寸景_f0032011_15305791.jpg

3.手水の彩り。

町角寸景_f0032011_1531741.jpg

4.廃業。

町角寸景_f0032011_15325693.jpg

5.雨の日の忘れ物。

町角寸景_f0032011_15314041.jpg

6.読めないよ!。

町角寸景_f0032011_15315066.jpg

7.農婦。

町角寸景_f0032011_15321494.jpg

8.14日オープン。



明日は京都マラソンが行われます、たぶん一日大混雑になるんでしょうね~・・・・・。
有名観光地を通り抜ける無茶なコース取り、一体誰が考えついたのやら?
近付かないように遊ばないと身動きが取れなくなっちゃいますね。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-03-10 15:58 | 京都郊外・美山 | Trackback | Comments(8)
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-10 19:25
デジ鍛冶さん、こんばんは!
夜の撮影…早速アレに行かれるんですね!作品、楽しみにしています。
京都マラソン、KBS京都「走る男」の森脇健児が同じコースを走ってレポートしていましたが、
高低差があって相当タフなコースだそうです(>_<)
ランナーの皆様頑張って~。僕は西京極へスタートだけ見に行こうかな~
Commented by sima7sima7 at 2012-03-10 20:20
こんばんは
傘を持つのは嫌いなのに、写真は大好きですのです。5枚目の固い鉄に囲まれてオレンジが映えます
この寒さに夜撮り行かれるとはエライな~ 今年は殆んど行かなかったです(・汗・)
チョッとは気合入れないとダメですね
Commented by mn3m at 2012-03-10 21:20
こちらは明日もあんまりお天気は期待できそうもなりません。
関西は晴れそうで羨ましいです。
3枚目はいつもながら,京都のお寺さんの心配りを感じますね。
傘の色残しはナイスです。
Commented by apy-k at 2012-03-10 21:27
あ!噂の京都水族館!
落ち着いたらぜひ撮りに行ってくださいね!!
明日は京都マラソンですか~、東京マラソンも都会の目抜き通りを走って規制がすごいですけど、京都も大変どうですね。
高所平気症がうらやましいです(-.-)
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-11 00:35
高所平気症、見ているだけでもツライです。コワイイイいいい
Commented by usainu at 2012-03-11 16:49 x
京都の寸景は、地元民として
あ、見たことあるどこだっけどこだっけえ〜
…という歯がゆさがなんとも心地いいです(?)
今回も、古き良き昭和と現代最先端が混在してますね〜
しかし水族館の入場料2000円は高いな〜^^;そんなもん?
Commented by dejikaji at 2012-03-11 19:18
みなさん、こんばんはです。
shibazo-a7さん、
ハイ、丁度休みと重なりましたんで、初日から行って来ました!
京都マラソン、混乱なく終わったんでしょうかね?
周知が行き届いたせいか、車少なかったですね。

シマシマ7さん、
5枚目、自分も持つのは大嫌いなんですが、撮るのは好きです(^_-)-☆
可愛らしい傘なのに、誰が忘れていったんでしょうかね?
寒いと言っても真冬の頃と比べれば、しれてましたよ。

mnさん、
今日は昼頃までは快晴でしたね、でも夕方には雨降りました。
3枚目、これお寺さんと見せかけて神社なんですよ!
こう言う気の利いた事してくれるとついつい撮っちゃいますね。
5枚目、この色は残さずにはいられないでしょ(^_^)v

イナさん、
落ち着いたらって、いつ頃落ち着くんでしょうかね?
京都マラソン、各メディアで事前の周知した甲斐があったのか、朝から車が少なかったです。
Commented by dejikaji at 2012-03-11 19:22
tsurukame_koさん、
高所平気症、このスタイルは初めて見まして、見てるこっちがハラハラしちゃいますね(汗

usainuさん、
町撮りはかなり広範囲で小さく切り撮った奴を集めてますんで、なかなか知ってる光景ってのはないでしょうね。
水族館、海遊館と比べると内容的にちょっと高い気がしますが、なんせ海のない所でこんな物作っちゃいましたからね。
4000円で年間パス買った方が地元民はお得です。