デジタルな鍛冶屋の写真歩記

なんちゃって鉄撮り・ドクターイエロー@西大路

鉄ネタが3日も続くとは撮ってる本人もビックリです(笑
今日は朝から見事な曇り空、おまけに時折雨が降ってくれてテンション揚がる訳もなく、どないしようかと途方に暮れてましたら、今日ドクターイエローが通るのを思い出して、300系の時に使おうと考えていた近所のポイントへ。
なんちゃって鉄撮り・ドクターイエロー@西大路_f0032011_16125289.jpg

1.高さは申し分なかったが。

なんちゃって鉄撮り・ドクターイエロー@西大路_f0032011_1613654.jpg

2.もうちょっと見えて欲しい車体・・・・・。

なんちゃって鉄撮り・ドクターイエロー@西大路_f0032011_16133166.jpg

3.で、ワコールと一緒に。


今日はほとんど撮らずに終わってしまいました、火曜日の祭日もお天気悪そう、今週はネタが尽きるかも???




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-03-18 16:24 | 京都町中 | Trackback