デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・遊びましょ~♪

相変わらず元気ハツラツのおてんば娘です。
街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18474111.jpg

1.一人遊びにも飽きたのか。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18482257.jpg

2.大人達がはしゃぎだし。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18483087.jpg

3.見ていて影響されたのか?。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18484344.jpg

4.はしゃぎたくなりちょっかい出すも。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_1849432.jpg

5.フニャ~!。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18491544.jpg

6.フニャ~~~!!!。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18494622.jpg

7.ギブ、ギブ・・・・・。

街角ニャンコ・遊びましょ~♪_f0032011_18495864.jpg

8.退散~!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-03-20 18:58 | | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-03-20 20:16
いや~,ホントに元気ですね。
それをこれだけびしっと撮れるのが羨ましいです。

#スマホでエキサイトブログを表示する専用アプリがAppにありますよ。
  知ってるかな?
Commented by prado9991 at 2012-03-20 20:33
こんばんは
少し暖かくなったんで子猫も活動的になってきたのでしょうね。
ヤンチャな雰囲気が微笑ましく、ニヤッとしてしまいました。
Commented by henronin at 2012-03-20 20:58
相変わらずここのニャンコは元気はつらつですね 最近こんな元気なニャンコに出会ってません。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-20 20:59
こんばんは
もう見ているだけで、興奮しながら遊ぶニャンコ達の姿で幸せになりますよ
変な動画よりも迫力満点です。 コマ数だけ連射してるのかな~??凄いです
Commented by apy-k at 2012-03-20 23:18
おてんばっこっちゃん♪
につられて大人にゃんこもにぎやかになってdejikajiさんはウハウハですね~
わらわらにゃんこ天国でたまにじゃれてるのがいるんですが
なかなかこんなふうにシャキっと撮れません・・・(/_;)
黒ねこが多いから取っ組み合っててもなんだかよくわからんかったり・・・・
ギブの顔がなんともなさけなさそうで・・・・・かわいい♪
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-20 23:37
もー、ねこちゃんたちの集会に紛れ込んだかのような気分です(☆ФωФ)ノ
迫力満点で、凄すぎ~。
「5.フニャ~」で、倒れたねこさんの牙が尖ってるのが印象的。
Commented by dejikaji at 2012-03-21 20:20
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
最近は皆大人しい子ばかりでしたんで、この子の存在は貴重です!
D3でしたら、楽に撮れますよ。
エキサイトのアプリは既に使っております。
わざわざありがとうございますm(__)m

prado9991さん、
やはりニャンコ達も暖かいのが嬉しいのでしょうかね?
この元気な姿は何度見ても、癒されます♪

遍路人さん、
一人元気すぎるのですが、周りのニャンコ達に伝染してしまってるみたいです(笑

シマシマ7さん、
やはり撮る方も、じっとしてる姿より、じゃれ合ってる姿撮る時の方がテンション揚がりますからね~!
じぇれあいが終わるまで、ひたすら連写してます。
Commented by dejikaji at 2012-03-21 20:25
イナさん、
この子の元気に皆当てられたみたいで、この日は皆大はしゃぎでした\(^o^)/
じゃれてる時を撮るには可能な限り感度上げて、SS稼がないとブレブレになってしまいますよ。

tsurukame_koさん、
ニャンコのじゃれ合ってる姿は楽しいですね~♪
見た目は派手に絡み合ってますが、爪を立てずに取っ組み合ってます。