藤森神社・紫陽花苑 其の二

1.カラフル。

2.こっそりお食事中。

3.ミルキーピンク。

4.高みの見物。
まさか、ここでオニヤンマと出会うとは思ってもいませんでした!

5.凛々しき紫。

6.つぶらな瞳。
でっかいカタツムリも見付けてパチリ!(^_^)v

7.花の森のハンター。

8.ポートレイトな紫陽花。

9.黒豆さん。

10.眩しき純白。

11.む・むむ・むむむ~!。
ジッと固まっていたカメラ女子(笑

12.淡い色。
脇役撮りが充実した、今年の紫陽花撮りでした(^◇^)

ポチッとお願いいたします
虫さんが入るとひと味違ってきますね。
カメラ女子はマクロでしょうか? 最近,自分は手持ちだとなかなかピン位置が止まりません(^_; 連写で逃げてます。
いいな、いいな~(>_<)京都はたくさん色んな名脇役がいていいですね。きっと大阪には住んでないんだわ。そうに違いない!( ̄^ ̄)
脇役もデジ鍛冶さんの目線で切り取ると芸術品まで上がっちゃいますね
特に4枚目の構成は上手いな~ 黒バックの入れ方がナイスです
カメラ女子に一言!息を止めてパチリですよと、アドバイスして上げてください(笑)
さて私は、藤森か善峯か三室戸かで思案中で~す...
沢山の闖入者がいましたね カメラ女子まで...笑...。
かまきりがピンクの中にいるなんて!
オレってきれい?って思ってますよっ
カタツムリってこんなにいぼいぼしてるんですね・・・
(-.-)
ミルキ―ピンク、かわいい~、ピンはそこですか!!
カメラ女子、これ以上引けない、寄れない・・・・攻め際?

mnさん、
脇役がないと画のバリエーションが出せませんので、欠かせません!
女の子、マクロでしょうね、見た感じ。
自分は三脚使うと構図がありきたりになりますんで、手持ちの連写ばかりです(汗
kaori_thank_uさん、
大阪でも探せばきっと居るはずですよ!
それか、ここまで来て下さい、京阪の駅も近いですしね。
シマシマ7さん、
脇役さん、ジッとしていてくれるとありがたいんですが、そうもいかないのが悩みです(笑
4枚目、最初はひたすら大きく撮るのに必死でしたが、冷静になって一歩引いたのがこの写真です。
女の子、人間三脚かと思うぐらい、ピクリとも動きませんでしたよ。
G7_2007さん、
いや~、脇役様々です(笑
今年はまだ誰も三室戸行った写真を見ておりませんので、行って来てくださいよ!
花は基本的に苦手ですから、使える物は色々脇役入れて盛り上げないとえが撮れません(汗
prado9991さん、
今年は去年以上に脇役が沢山撮れて助かりました!
東屋の周辺だけはそこそこ咲き揃っているんで、引きの画はそこばかりになってます。
日曜日行かれるんですか?第二が咲き出していたらいいんですけどね。
イナさん、
そりゃ~、脇役探しがある意味メインの紫陽花撮りですから、舐めるように見て歩いております。
カマキリ、最初は葉っぱの上にいたんですが、カメラで追っかけ回してるうちに花の中へ隠れたんですが、それでも追っかけたのがこれです(笑
3枚目、ありがとうございます。
なかなか可愛らしいのが撮れません。
sfutoriさん、
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
いつもご覧くださってるんですか?内容は薄いですが頑張って毎日更新してますんで、これからも見てやってください。