デジタルな鍛冶屋の写真歩記

びわ湖花火大会2012 其の三

びわ湖の花火大会の続きです。
どれも似た様な物ばかりですが大量にありますんで、いつもの様にスライドショーにしました。
びわ湖花火大会2012 其の三_f0032011_15104530.jpg

・湖面のビッグバン!。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。


せっかくのお盆休みやというのに、なんかスッキリしないお天気でなかなかテンション揚がりません・・・・
何か面白いネタは転がってないでしょうかね?




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-08-13 15:16 | その他あちこち | Trackback | Comments(3)
Commented by sasa920 at 2012-08-13 17:37
こんにちは(^^
スライドショーで見ました。。いやー 綺麗♪
うまい。どれも素敵。。ため息です。。はあ。
自分の下手くそさを痛感してます(苦笑
Commented by G7_2007 at 2012-08-13 23:47
どれも素晴らしいですね~
ポジションもなかなかいいところだと思いますが、人も多いんでしょうね?
今年は花火撮影ができませんでしたので、みなさんの写真をながめて楽しむことにします...
Commented by dejikaji at 2012-08-14 17:34
sasa920さん・G7_2007さん、こんにちはです。
sasa920さん、
長いの見ていただいてありがとうございました。
さすがに何年も同じ場所から撮ってますと、要領得ますんで、それなりのものが撮れるようになります。

G7_2007さん、
ありがとうございました。
確か去年、花火絡みで知り合えたんですよね?
ここですが、車が止められない場所で狭いスペースなんで、ギャラリーはほとんどおらず、写真撮りに来てる方含めて20人くらいじゃないでしょうかね?
もっと気軽に行ける花火大会があればいいんですがね~。