町角寸景
でも,倒れないんですかね。
ラストの立ち姿は美しいですね~
トラックが入ってくれたので,おもしろさも出ていて良いです。
トップは、アート作品?? まさか本物だったら凄い建物ですね~ここに住むのに勇気が要りそうです
3枚目のおばちゃんの1秒後にゴチンと行ってませんよね? む~絶妙な瞬間です
やはりデジ鍛冶さんの街撮りは、良い瞬間に押されてますね
何かに似てるんですが、なにか思い出せない・・・(-.-)
見えないところでこういうつっかえ棒ってしてるんですかね?
2枚目の狭い路地のむこうにのれんが京都らしいな~って
思いつつ、屋根の上のエアコンの外機のインパクトも大きいです!!
着物美人さん、見るほう撮るほうはいいけど、着てる人は
かなり暑いでしょうね、着なれてる人が多いというのがさすが京都です♪
ちょっと落ち込みそうな気配だったんですけど
デジ鍛冶さんのスナップ見ていたら
「よし いいやん 好きなもん撮ったら」と思えました。
歩いて歩いて惹かれたものを素直に撮って行こう。
1枚目 こういう並びの家は隣どおしどうなってるんやろっていつも思ってたけど・・・
こうなってたんや・・・
mnさん、
1枚目、ここまで来るとちょっとしたアートですよね(笑
ラスト、白い夏物の着物が眩しかったです。
シマシマ7さん、
1枚目、アートではございませんよ。
別にこれは家が倒れないようにする為のつっかえ棒ではございませんから(笑
3枚目、朝のニャンコ公園での一コマ、みなさん元気です!
イナさん、
1枚目、別に家が倒れないようにしてる訳ではございませんよ!
何似てるんでしょうか???気になります。
2枚目、自分もこう言うのを見ると、京都らしいな~って思います
ラスト、この暑い中、着物姿には拍手を送りたくなりますよね。
ruchanさん、
何かカメラで悩まれておられるんでしょうか?
撮っていて楽しいもの撮るのが一番いいと思いますよ。
遍路人さん、
1枚目、撮影所のセットの裏側ですか!言われてみればそうですね。
なんでこんな突っかえ棒してるのかは分かりませんが、見事なものです。
2枚目、路地はいつまでも残していきたいですね。









