デジタルな鍛冶屋の写真歩記

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二

須磨の解体景色の続きです。
夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19295625.jpg

1.まだ夏味わってます。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19301476.jpg

2.カバ缶???。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19302492.jpg

3.小屋裏のオブジェ。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19312757.jpg

4.夏の日差しを受け止めて。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19322327.jpg

5.海風。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19323467.jpg

6.日曜の朝。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19325964.jpg

7.家と言うにはデカ過ぎる。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_1933750.jpg

8.サマーカラー。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_1933147.jpg

9.怪しい店。

夏撤収~!須磨海の家解体 其の二_f0032011_19481586.jpg

10.謎のオブジェ。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-09-05 19:50 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2012-09-05 20:43
ん~,他のも惹かれるんですが,ラストが上手いですね~
このオブジェがなんだか判りませんが,画全体で夏の終わりを描いてますよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-05 21:29
こんばんは
やはり見ているだけでもジットリ汗ばんできそうですけど、暑かったので大変そうです
その陽射しを簾屋根で受けた4枚目は、凄く惹かれます。 影と光のバランスが良いからかな~?!
Commented by apy-k at 2012-09-05 22:49
今日のインパクト大賞はカバ缶!!
カバが缶て・・・絵がかわいいから許せますね。
海の家が終わっても浜辺にねっ転がる人はまだまだいます、たまにトップレスもいますが・・・いません?
9枚目はあやしいですね、クラブみたいですね、おじさんおばさんは入店禁止ですね。

暑いけど雲はもう秋っぽいなぁ。
Commented by G7_2007 at 2012-09-05 23:32
あ~、海の家の解体なんて、思いつかない被写体やなぁ...
考えてみれば、これほど夏の終わりを表現できるものはないかもですね!!
Commented by taka-memory at 2012-09-06 18:52
僕も先日海を撮りに行きましたが
撤収作業をしてました
なんだか寂しい感じがしました。。。
雲も秋っぽい雲がちらほら
で。。。カバ缶ってなんでしょうか(^^;
Commented by dejikaji at 2012-09-06 20:06
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ラスト、一つ上の怪しい店の飾りに作った奴なんでしょうね。

シマシマ7さん、
いや~、暑かったです!日差しが半端なく夏ですからね。
タオル3本持って行っても足りないくらいにボトボトでした。
4枚目、これは自分も気に入ってる一枚です。

イナさん、
ハハハ、やはりカバ缶はインパクトありますよね(笑
まだ海に泳ぎに来てる人も居ますが、女性は見掛けませんでした・・・・。
9枚目、蛍光灯もピンクに塗られていたんで、こんなかんじになるのかな?と思いWBいじって再現してみました。

G7_2007さん、
毎年この時期になったら、撮りに行ってる夏のイベントです。
なかなか面白い小物なんかが転がっていて楽しいんですよ!

taka-memoryさん、
自分は賑やかな海より、ちょっと寂しいくらいの方が好きなんで、この撤収の光景は好きで毎年撮りに行ってます。
雲は秋なんですが、日差しが真夏なんですよね~・・・・・(汗
カバ缶、ご存じないですか?
カバヤってお菓子メーカーもご存じないですかね?
そこが出してるおやつの缶詰です。