デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・長閑な日常

たまったニャンコもボチボチ出していかないといけませんので。
街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_1649513.jpg

1.秋風爽やか~♪。
気持ち良さげ~(*^_^*)

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16501981.jpg

2.高速シェイク!。
目、回らないのかいつも不思議。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16502962.jpg

3.俺の足って好い匂い~♪。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16503595.jpg

4.秋晴れに寛ぐ。
今年はウロコ雲とニャンコが撮れてません・・・・。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16505136.jpg

5.変顔。
大あくびの後の顔。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16505965.jpg

6.芙蓉の散る道。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16523319.jpg

7.殺害現場。
未だ捕まえる瞬間ってのは見た事がない。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16524451.jpg

8.訴えかける。

街角ニャンコ・長閑な日常_f0032011_16525195.jpg

9.無謀な挑戦。
大物狙うのはいいが、これはちょっと無理過ぎやろ(笑




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-10-13 17:05 | | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-13 20:49
こんばんは
ダメですよ~ 8枚目のような顔をされちゃうと、思わず持ち帰っちゃいそうです (汗・汗)
4枚目の寛ぐ気持ちが判るな~ 人間でも大欠伸して昼寝しちゃう季節ですからね
Commented by henronin at 2012-10-13 21:33
無謀でも挑戦して欲しいな 逆襲なんて有りますかね 人間による
捕獲は禁止ですがニャンコは大丈夫かな。
Commented by mn3m at 2012-10-13 22:28
6枚目,良いですね~
なんとも哀愁を感じてしまいます。 秋だな~
Commented by apy-k at 2012-10-13 23:37
なにげににゃんこもさわやかそうに見えます。
3枚目のにゃんこの幸せそうな顏がいいですね~
ほんとに匂いをかいでるようで・・・。
にゃんこの変顏撮らせたらニッポンイチ!!
な5枚目と、にゃー・・ん、の、ん、の前で
止まってる8枚目のにゃんこがかわいくないけどかわいいです♪
Commented by dejikaji at 2012-10-14 17:47
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
8枚目、白ちゃんたまらない顔するでしょ?これにまた声が何とも言えない切ない甘えた声で鳴くんですよ。
4枚目、ニャンコ達もベンチの上で日向ぼっこする様になって来ましたね。

遍路人さん、
ラスト、逆襲される前に一緒に飛んで行かれそうですね(笑

mnさん、
6枚目、開いてる花が一つでも落ちていてくれれば更に画になったんですがね~。

イナさん、
ニャンコ達もホッとしてる感じですよね。
3枚目、自分の足で遊んでるところです(笑
ニャンコの変顔はホンマに変顔ですから面白いです。