デジタルな鍛冶屋の写真歩記

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄

昨日、なんにも撮りに行ってないのでネタが枯れそうなので、ボツにしようと思っていたのを引っ張り出します(汗
彦根城へ行った時に軽く撮った鉄スナップを。
なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_1943023.jpg

1.薄っすら雪化粧。
降りが弱いから、顔面真っ白とはいきません。

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_19371054.jpg

2.異常なし!。
慌てて乗った新快速、途中の野洲止まりで強制的に下車・・・・。

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_1943947.jpg

3.雪晴れのホーム。

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_193736100.jpg

4.向かいは近江鉄道と雪景色。
ちょいとお隣の米原まで足を伸ばします。

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_19374988.jpg

5.西と東の境界駅。
東海地方で走ってる車両にちょっとワクワク♪。

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_1938470.jpg

6.休業中。
北陸方面から来る貨物を狙っていたんですが、正月は休みか?ぜんぜん通りませんでした・・・・。

なんちゃって鉄撮り・ちょっと雪鉄_f0032011_19382927.jpg

7.ゴチャゴチャした眺め。
米原駅の密集した架線が妙にお気に入り。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-01-15 20:01 | その他あちこち | Trackback