デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・日常景色

いつもと変わりないニャンコ達です。
街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16383025.jpg

1.フニャ~~~!

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16392310.jpg

2.平均台。

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16393530.jpg

3.人のそばが好き♪。

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16394866.jpg

4.茂みに潜む獣。

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_1640079.jpg

5.順番待ち?。

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16402198.jpg

6.ギロリ!

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16403157.jpg

7.樹上生活。

街角ニャンコ・日常景色_f0032011_16411419.jpg

8.モフモフの肉球。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-06-09 17:05 | | Trackback | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-06-09 17:16
来た~~ニャンズ三昧にバグースです。それぞれの表情、姿勢が全く違うって凄いです。
Commented by true-clear at 2013-06-09 17:30
猫ちゃんは、何度見ても飽きません。^^
ついつい目尻が下がってしまいます。
ありがとうございました。
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-09 18:41
1枚目のニャンコ、すんごい気持ちよさそう!ちょこっと見えてる歯も可愛いですね!
5の順番待ち、はよ交代してよイライラ…って言ってるみたい^^
乗ってるにゃんこの顔を見ると、よっぽど座り心地が良いんでしょうね。(笑)
Commented by apy-k at 2013-06-09 19:57
にゃんこにゃんこにゃんこーーーーーー
最近全然いないんです、にゃんこ・・・
名モデルのみぃちゃんもいなくなっちゃったし・・・(>_<)
相変わらず人気のかばんですね~
どの子もやんちゃそうなお顔♪
ラストの肉球が!!!!!
案外キレイ。
Commented by henronin at 2013-06-09 21:37
一枚目の表情がなんともいいですね~dejikajiさんだと安心するのでしょうね
5 このバックの何処が良いのだろう こんなバック自分も欲しいな。
Commented by mn3m at 2013-06-09 22:17
1枚目の表情、かわいいですね~
自分もこういう表情がとりたいですよ。
デジ鍛冶さんのカメラバックは相変わらずの人気ですね。
ほんと、これだけは不思議です・・・・謎(^_^)
Commented by halkyoto at 2013-06-09 23:10
カメラバッグにまでよく近寄ってきてくれましたね。
これも人柄かな?(^^;)
Commented by sasa920 at 2013-06-10 14:42
猫ちゃん可愛いですね(^m^
伸びする猫 塀を歩く猫なんて久々見ました。
最近こういう風景見ないです。サザエさんぐらいかしら。
ぎろりの 野性?獣のような猫 撮ってみたいのです。
かっこいいですね♪
Commented by dejikaji at 2013-06-10 19:28
みなさん、こんばんはです。
アラックさん、
自分はただ撮るだけ、後は全部モデル任せです(^_-)-☆

true-clearさん、
ニャンコお好きですか?良かった~♪
カメラ始めた頃からずっと撮り続けている被写体です。

shibazo-a7さん、
ニャンコのノビする姿が好きで良く撮るんですが、ホンマに気持ち良さそうに伸びますよね。
5枚目、最初はジッと待っていたんですが、暫くして無理矢理割って入って2匹で乗ってました(*^_^*)

イナさん、
自分の所も不調で、これも随分昔の引っ張り出してます(汗
ラスト、毎日じっくりお手入れしてますから、綺麗ですよ~!
Commented by dejikaji at 2013-06-10 19:34
遍路人さん、
1枚目、この子も人馴れした子なんで、こんな好い表情見せてくれます♪
5枚目、何で乗ってくるのかは分かりませんが、この子達人の膝の上が大好きなんでそのせいでしょうね。

mnさん、
1枚目、ノビしてる時の表情は好いですよね。
じっくり観察してれば撮れますよ。
5枚目、自分の汗がニャンコを寄せるんでしょうか?臭いのにな~?(笑

halkyotoさん、
ここのニャンコ達は全く人を警戒しないんで、こんな光景が撮れるんですよ。

sasa920さん、
ここのニャンコ達はノンビリしておりますんで、伸びや欠伸は簡単に撮れますよ!
6枚目、知らん顔して寛いでるようでも、よく見るとしっかりこっちを見てるんですよね。