デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪

ここ暫くニャンコとはなかなか縁がなくまともな撮影が出来ておりませんでしたが、久しぶりに接近戦を交えた撮影が出来ました♪(●^o^●)
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_21545960.jpg

自分が野良を取り出した中で一番お気に入りのニャンコの「バンソウコウ」です。
鼻の所の白いラインが絆創膏貼ってるみたいなんで(笑
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_2155881.jpg

緑のオメメと立派な毛並みと体格、野良とは思えません。
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_22241931.jpg街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_22243553.jpg街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_22244442.jpg

前ノビ~~~~、後ろノビ~~~~で最後はあんよをピクピク♪(●^o^●)
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_2215350.jpg

お前さん、一体何がしたんじゃ?(笑
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_2223467.jpg

バンソウコウを追っかけてたら、もう一匹ニャンコが登場!
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_2235195.jpg

普段ニャンコに余り近づけない自分ですが、この子は自分からこっちに近付いて来てくれました~!!!
久しぶりにテンションが上がりました(●^o^●)
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_224686.jpg

望遠ばかりで撮ってますから、近づけるニャンコと出会うと必ずやってしまうどアップ(笑
肉球が~♪Vサインに見えません?
街角ニャンコ・久しぶりの接近戦♪_f0032011_2241591.jpg

近付いてきたニャンを夢中で撮っていたら、バンソウコウの奴がなんか羨ましそうにむくれた顔して見てました(笑
でも、近付こうとすると逃げるんです・・・・・・(涙
こいつ撮り出して早4年以上経ちますが、いつになった仲良くなれるんでしょうか?
by dejikaji | 2006-05-02 22:12 | | Trackback | Comments(3)
Commented by akimina3 at 2006-05-03 00:23
デジ鍛冶さん、こんばんは。
バンソウコウ君、いい表情見せてくれますね~。
今日のデジ鍛冶さんのうれしそうな顔が、写真から滲み出てますよ!!
何と言っても、3枚目の頭コキコキが、いいですねー。顔の歪み具合も、きゃわいいです。最後の、いじけてる視線も、愛らしくって!!
見てるこっちまで、にやけてしまいます。
Commented by dejikaji at 2006-05-04 18:27
minaさん、こんにちはです。
いいでしょ~、この子♪(●^o^●)
とても野良とは思えない風貌で、とっても気に入ってるんですがなかなか仲良しになれないのが辛い・・・・・
片思いもはや4年以上、いつになったら報われるのか(笑
Commented by dobonjyo at 2006-05-13 23:00
dejikajiさん はじめまして。
mn3nさんのところからまいりましたdobonjyoと申します。
このバンソウコウちゃんの表情すばらしいですね。
家にも猫が2匹いて時々写しますがなかなかこんなふうには撮れません。
私も野良猫の写真も撮りたいですが外では人目もあってチョット恥ずかしいかな・・?