デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ

若王子のニャンコ達、チビもドンドン大きくなってきております。。
街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19371299.jpg

1.親子のスキンシップ。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_1937377.jpg

2.上手に出来るよ♪。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_1937534.jpg

3.オアシス。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19381466.jpg

4.?何処の子かしら???。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_1938316.jpg

5.はい、しっかり付いて来るのよ~!。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_194132100.jpg

6.空飛ぶおもちゃ。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19384487.jpg

7.猫球。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19385377.jpg

8.はしゃぐ。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_193919.jpg

9.飛んで逃げる!。

街角ニャンコ・若王寺のニャンコ_f0032011_19391168.jpg

10.本日休業。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-08-27 19:49 | | Trackback | Comments(9)
Commented by mn3m at 2013-08-27 20:08
さすがにチビたちは元気いっぱいですね。
見ていて飽きませんよ。
1枚目は最高の一瞬ですね。 こういうのを一度で良いから撮ってみたいです。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-27 20:45
こんばんは
最後の、豪華なお家を見て思い出しました! もうこんなに大きくなったんですね~
人間もニャンコ達も、小さな時は無邪気で可愛さいっぱいですね
Commented by henronin at 2013-08-27 21:29
一枚目 親子ですか 最高の1枚ですね 片目つぶった所などいいな
こうしてみると繁殖を抑える処置をする事がはたしていい事なのか
疑問に思えます 自然がいいのでは 飼い猫でない野良は寿命も
短い事だしね。
Commented by apy-k at 2013-08-27 22:31
親子にゃんこに萌え~~!
1枚目、ほんとにあたたかいいい写真ですね~♪
人間もそうだけど、にゃんこの世界も子供が小さくて親のあとを
必死でおいかけてる頃が幸せなんですよね。
このまま無事に育ってくれ~!
Commented by fuwawa_130 at 2013-08-27 23:25
こんばんは
無事に育っていてほっとしますね。
何処の子かしら??? の子ネコちゃんの目がたまりません♪
はしゃぐニャン君達も可愛いですね、どっちも頑張れ~!って^^
Commented by loughpaper2788h at 2013-08-28 04:51 x
我が家も子猫を飼い始めましたので画像を見て癒されます^^
Commented by true-clear at 2013-08-28 10:26
おはようございます。
あー、もうたまらないです。(*^^*)
なんて可愛いんでしょうか~♪
1日見てても飽きません。^^
最後の「本日休業」、ナイスですネ。
ありがとうございました。
Commented by dejikaji at 2013-08-28 19:29
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
チビ達もなんとか姿を見せてくれるようになりました。
1枚目、こう言う光景は見ていて癒されますね♪

シマシマ7さん、
ラスト家じゃないんですがね(笑
随分体がしっかりしてきましたね。
この貴重な時間を出来るだけ残せるように、頑張って通っております!

遍路人さん、
1枚目、親子です。
ウィンクは予想外でしたが、好いのが撮れてラッキーでした♪
本当は野良猫が居るって事が行けないんですけどね。

イナさん、
1枚目、1年前は子猫やったような子が立派にお母さんやってるのが凄いです!
ちょこちょこ姿見せてくれるようになって来ましたが、みな痩せっぽちで風邪ひきが多いです。
元気に育って欲しいです。
Commented by dejikaji at 2013-08-28 19:34
fuwawa_130さん、
大きくなっておりますが、痩せてたり風邪ひいてる子が沢山居ますね。
4枚目、知らない猫にビビっております(笑

loughpaper2788hさん、
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
にゃんこを飼われたんですか?
写真より、実物の方がもっと癒されるんじゃないですか?

true-clearさん、
たまりませんでしょ?
この姿が見たくって、1時間かけてチャリンコ漕いで、毎週撮りに行っております。
ラスト、ニャン子用にちゃんと布団がひいてあるのがいいですよね(*^_^*)