デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・あちこちニャンコ

あちこちで見掛けたニャンコ達を。
街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19382174.jpg

1.夏空にゴロリン♪。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19384464.jpg

2.室外機とニャン。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19385464.jpg

3.長閑な雨上がり。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_1939629.jpg

4.カムフラージュ。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19391870.jpg

5.ZZZzzz・・・・。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_1939314.jpg

6.お庭の警備員。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19401095.jpg

7.ダレてます。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19402024.jpg

8.通せんぼ。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19403058.jpg

9.団地のオチビちゃん。

街角ニャンコ・あちこちニャンコ_f0032011_19403963.jpg

10.寛ぎガーデン。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-09-04 19:49 | | Trackback | Comments(7)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-04 20:47
こんばんは
トップの大股開きのニャンコは、可愛いですね~ 飼い主でもないのに、このポーズをしてくれるなんて
やはりデジ鍛冶さんだからかな~ 羨ましいです!!
Commented by apy-k at 2013-09-04 20:55
みんなだれてる~~~
でも暑くても姿を見せてくれていいなぁ。
動きも緩慢そう^^;
4枚目のミケちゃんのカムフラージュが!!
そういうコメントつけるところがさすがdejikajiさんですね♪
私じゃせいぜい、枕がごつごつ・・くらいです^^;
Commented by henronin at 2013-09-04 21:11
ニャンコもみんな暑さに参ってるようですね 一枚目のようにニャンコも
相手を見抜いて安心するのですね さすがデジ鍛冶さんは凄いな
自分はラストのようなスタイルで毎日ゴロゴロしてます。
Commented by true-clear at 2013-09-05 08:31
おはようございます。
1枚目から、もうメロメロです。(*^^*)
団地のおチビちゃん、いい顔してますね~。
みんな、暑いから、涼しい場所を探す子、ダレる子…
人もニャンコも、同じですネ。^^

ありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2013-09-05 10:16
今日もニャンズ三昧を有難うございます、やっぱりバグースです。良いな、アラックは逃げていかれます。
Commented by fuwawa_130 at 2013-09-05 16:26
こんにちは
お庭の警備員さんに、ご苦労さまで一票^^
でもやっぱり1枚目のおくつろぎポーズ、最高かなw
いつも癒しをくれるニャンコちゃん達にありがとう!です♪
ps:チチヤスにも宮島にも近いんですよ~
Commented by dejikaji at 2013-09-05 20:25
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
1枚目、この子はいつものニャンコ公園の子です。
久しぶりに会えたらこんなポーズで迎えてくれました♪(●^o^●)

イナさん、
夏場は夜か朝の内やと、姿現しますね。
4枚目、自分も最初は頭痛くない?とか思い付きましたが、枯れ葉が印象的だったんでカモフラにしました。

遍路人さん、
ニャンコは人間のように暑い中あくせくしないで、じっとしてます。
暑い時は無理せずゴロゴロしてるのが一番です(笑

true-clearさん、
9枚目、写真では明るく見えますが、かなり暗くって瞳が開いて可愛い顔になりました(●^o^●)
のんびりしてる姿見てると、暑い中動き回ってるのがアホらしくなってきます(笑

アラックさん、
自分も逃げられますよ~!それ以上に撮らしてくれるニャンコを探すんです!

fuwawa_130さん、
6枚目、ホンマは警備員ではなく、侵入者の方なんですがね(笑
1枚目、久しぶりに会った付き合いの長いニャンコです。