デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・秋猫景色

紅葉撮影が終わって通常モードに戻った日曜日。
まず最初に向かいましたのは、一ヶ月ご無沙汰しておりましたニャンコ達の様子を見に、いつものニャンコ公園へ行っておりました。
街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19474677.jpg

1.落葉のベッド。
この時期の風物詩でもある枯れ葉のベッド、作ってもらって寝ております。

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19475548.jpg

2.テヘ♪。
顔が溶けてしまってるぞ~!

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19481024.jpg

3.スッポリはまって。

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19482254.jpg

4.秋に顔を突っ込んで。

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_1948434.jpg

5.ジロ!。
めっさ警戒されてます・・・・(汗

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19485376.jpg

6.秋に佇む。
三毛さん見事に迷彩色ですな!

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_1949139.jpg

7.呼べば来る。
馴染みの子、忘れずに覚えてくれてたみたいです(*^_^*)

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19495318.jpg

8.暫し秋を眺める。
至福の時間です♪

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_1950657.jpg

9.はいチ~ズ!

街角ニャンコ・秋猫景色_f0032011_19501449.jpg

10.フカフカやね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2013-12-11 20:07 | | Trackback | Comments(9)
Commented by henronin at 2013-12-11 20:15
冬に備えて新しい毛が生え揃ったのかな毛並みが綺麗ですね
馴染みにニャンコが歩いてるモミジの上を自分も歩きたいな。
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-11 20:24
呼べば来るなんて、羨ましすぎます。今度、餌持って行ってみようかな(笑)
ニャンコも「会いたかったニャ」って言ってるみたいですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-11 20:47
こんばんは
さすがですね~ 一ヶ月も留守してもキッチリデジ鍛冶さんを忘れないとは!エライです
6枚目のような紅葉の絨毯で激写とは、なんとも羨ましい光景です
5枚目の目付き! 毎回この目線でニャンコと対峙してます(≧◇≦)
Commented by apy-k at 2013-12-11 22:49
にゃんこ元気そう~ 枯葉ベッドが気持ちよさそう~~
いやーdejikajiさんのおひざでくつろいでる~~♪
なに子ちゃんですか? 彼女みたいですねぇ
冬毛でまんまるで超かわいいんですけどーーーーーー(^^♪

あーみぃちゃんを思い出すなぁ・・・・・
Commented by youpv at 2013-12-12 04:50
おはようございます~。
猫好きには堪らないですね(^^)
ひざの上で寛ぐニャンコさんがいいですね(^^)
Commented by arak_okano at 2013-12-12 07:18
ニャンズ達の冬前の、落葉のベットは暖かいね、バグースだね。呼ばれて走って来て大甘なんて可愛いですね、全速力ですね。これは通いますね!
Commented by true-clear at 2013-12-12 08:52
おはようございます。
ニャンコは見ているだけで目尻が下がります。♪
犬1匹と猫1匹を飼っていたのですが、先日末っ子が野良猫を持って帰って来て…
お父さんも動物好きなので、「いいよ~」って言うのですが、世話は全部、こっちです。
今、悪戦苦闘中です。(ToT)
膝の上の安心しきった背中のニャンコが可愛いです。^^
ありがとうございました。
Commented by dejikaji at 2013-12-12 20:40
みなさん、こんばんはです。
遍路人さん、
皆すっかり冬毛になってモコモコ状態です。
おまけに栄養状態も好いから余計に丸く見えます(笑
この時期は落葉で彩られるので、撮るのが楽しいです♪

shibazo-a7さん、
覚えていてくれて一安心でした♪
餌があれば寄って来てはくれますが、食ったらさっさと何処かへ行ってしまいますよ(笑

シマシマ7さん、
日々の積み重ねでしょうか?覚えていてくれてホッとしました。
6枚目、丁度落ちた場が綺麗な時に好い所に居てくれました。
5枚目、用心深い子で、自分もいつもこんな風に睨まれてます・・・・。

イナさん、
枯れ葉のベッド、世話されてる方が作ってるんでしょうね。
膝の上乗ってる子は「金さん」と呼ばれております。
愛想の好い子で、みんなに可愛がられてます。
Commented by dejikaji at 2013-12-12 20:45
youpvさん、
ニャンコは自分のメインターゲットの被写体です。
この子とも長い付き合いになります。

アラックさん、
ニャンコ達、落葉のベッドで気持ちよさそうに丸まっておりました。
ここは地域猫として世話されているので、人馴れしてます。

true-clearさん、
好いですよね~ニャンコは♪(●^o^●)
あら、又新しい家族が増えたんですか?
世話するのはお母さん、大変ですが頑張ってください!
又写真撮って見せてくださいね~!