デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・秘密のメンズサロン

町角ニャンコ・秘密のメンズサロン_f0032011_1931186.jpg

1.美顔木(器)?。
お客さんがやって来ました。

町角ニャンコ・秘密のメンズサロン_f0032011_19311057.jpg

2.ジャストフィット!。

町角ニャンコ・秘密のメンズサロン_f0032011_19313987.jpg

3.好い男の出来上がり~♪。

町角ニャンコ・秘密のメンズサロン_f0032011_19315317.jpg

4.小さなお客さんも。
子猫も真似てやっております。

町角ニャンコ・秘密のメンズサロン_f0032011_1932635.jpg

5.男前二匹。


これ何かと言いますと、木の幹にうろが出来ておりまして、そこに水が溜まってるんですよ。
それを飲もうとしてるニャンコなんです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-10-10 19:51 | | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-10-10 20:19
はは、一瞬何があるんだろうと思いましたよ。
しかし、見事にジャストフィットですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-10-10 20:34
こんばんは
お水飲みに穴に頭を突っ込んでいるんですか~ 何かエサでも置いて有るのかと思いました
こう言った仕草を見つけるのは、ホントにお上手ですよ~ ニャンコ案内書でも持ってるのかな?!(笑)
Commented by henronin at 2014-10-10 22:13
余程うまいものが入ってるのではと思ったら水でしたか余程美味いのでしょうね
甘露カンロですね 美顔木に見立てるとは発想が凄い。
Commented by fuwawa_130 at 2014-10-10 22:18
こんばんは。
もう、可愛くって、可笑しくって、大笑いしてしまいました。
男前二匹、出来上がり~!ですね^^
dejikajiさんのセンスに脱帽です♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-10 22:51
何があるんかな?と思ってたら…
水が溜まってたんですね、 猫ちゃんって
そんな所の水を飲むの〜って事 よくしますよね。
Commented by apy-k at 2014-10-10 23:09
お顔すりすりしてるのか、なんか小動物でもいるのかとおもった(@_@;)
水ですかぁ♪
なんてジャストフィットな!!
抜けなくなる顔デカにゃんこもいたりして^^;

美顔木、探してみよ。
Commented by arak_okano at 2014-10-11 07:42
何を覗いていると思ったら水なんですね、今日もニャンズ物語りを有り難うございます、バグースです。台風に負けるなよ!
Commented by kurese0535 at 2014-10-11 17:36
こんばんわです。
dejikajiさんのニャンコ劇場!!
面白い、最高です(^o^)
ぴったりサイズなんですね〜。
抜けなくなったら驚くだろうな〜(^∇^)
Commented by dejikaji at 2014-10-11 18:55
皆さん、こんばんはです。
mnさん、
すぐそばに、水飲み用の石鉢があるんですが、わざわざこんな所で飲むんですよ(^◇^)

シマシマ7さん、
わざわざ、こんな飲みにくい場所で飲まなくってもいいですがね~。
何処で面白い事やってくれるか分からないので、いつもキョロキョロと挙動不審な状態で撮ってます(笑

遍路人さん、
後で見たんですが、葉っぱなどが入っていて、お世辞にも美味しそうには見えない水でした。
美顔木、好いアイデアでしょ(^_^)v

fuwawa_130さん、
撮影中にこんなアホな事考えながら撮っております。
これも、こんな事やってくれるニャン子がいるからなんですがね。
Commented by dejikaji at 2014-10-11 19:00
runa_yuzu_loveさん、
そばに綺麗な水飲み場があるんですがね~。
たまにこう言うことしますよね。

イナさん、
最初は何してるのかと思いましたよ!
丁度顔がはまる大きさで、思わず笑ってしまいました(^◇^)
後ろから押し込んだら抜けなくなるかも?(笑

アラックさん、
こんな変わった所の水飲むんですよね~。
台風、何事もなければいいんですがね。

kurese0535さん、
こんな光景が見れるんですから、ニャンコ撮りは辞められません!
丁度顔の大きさと同じって所が好いですよね(●^o^●)