デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・争奪戦!

もうお馴染みの光景となっております、ニャンコ達のリュック争奪戦です。
町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_2073762.jpg

1.好い物みっけ~♪。
タイヤで爪研ぎしていて、リュックに気が付きました。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_207498.jpg

2.するともう一匹。
遊んでおりましたら、シロブチが寄って来ました。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_208027.jpg

3.これ又もう一匹。
すぐにキジシロもやって来ました。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_208105.jpg

4.ちょっと触らんといて~!。
興味を示したキジシロがリュックに触り出すと、チャシロがすかさず牽制。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20112187.jpg

5.威嚇。
そして、軽く威嚇して、キジシロはあえなく撤退。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20114330.jpg

6.最後にもう一匹。
悠然と一人遊んでおりますよ、チャトラのチビがやって来ました。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20124112.jpg

7.いけずな顔。
チャトラのチビが触り出すと、いやそ~な顔するチャシロ。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20125473.jpg

8.3匹仲良く?。
追い払うかと思ったら、何もせず3匹揃って遊びだしたんですが・・・・。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20131521.jpg

9.オレの物に手を出すな~!!!。
突然チャシロがシロブチにアタック開始!チャトラのチビは驚いて退散。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20132984.jpg

10.小競り合い。
喧嘩が始まりました。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20133943.jpg

11.コラ~!!!。
とにかくリュックに触られるのが嫌みたいです。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20135958.jpg

12.形勢逆転。
チャシロが優勢かと思いましたが、最後はシロブチが押さえ込んで終了。

町角ニャンコ・争奪戦!_f0032011_20141149.jpg

13.戦利品。
最初は大人しく見ているだけだったシロブチ、意外な強さを見せつけて一人リュックを堪能しておりました~。
(●^o^●)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2014-12-16 20:38 | | Trackback | Comments(14)
Commented by henronin at 2014-12-16 21:26
なんでこんなにデジ鍛冶さんのリュックが良いのか不思議です
中に美味しいものでも入ってるのかな?
Commented by G7_2007 at 2014-12-16 21:38
↑ きっと、マタタビの類のものが入ってるんでしょう...(笑)
Commented by floren2013 at 2014-12-16 21:47
可愛いですね~♪
寒くなりましたけど元気そうです^^
リュックの中に何か美味しいものが入っていると思ったのでしょうか?子猫は何でもおもちゃにしますよね。
独り占めできて嬉しかったでしょうね。
Commented by apy-k at 2014-12-16 21:51
素敵なファイティング!!
どこにいっても狙われるリュックの謎^^;
置いておくだけでにゃんこが集まってるくなんて・・
にゃんkホイホイですね♪

おちがこうなるとは!!

dejikajiさんはシャッター押すだけでこんないいのが
撮れちゃう・・・・うらやましすぎー!
Commented by cynchia at 2014-12-16 23:07
こんばんは、大人気ですね。
毎回楽しみにしていますよ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-12-17 00:15
dejikajiさんの人気に嫉妬、、、。
ちびにゃんこたち可愛すぎて、PCの前でジタバタしちゃいます。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 06:57
今日も楽しく見させて頂き有り難うございます、バグースです。リュック物語り万歳!
Commented by true-clear at 2014-12-17 07:37
おはようございます。
初めはあくびまでしていたシロブチが、まさかの逆転勝ち、どんでん返しでしたね。
チビニャンは、どんな子でも可愛くて欲しくなっちゃいます。♪
dejikajiさんのザック、どんな匂いがして、どんなさわり心地なんでしょうね~
匂いを嗅いでみたいです。(笑)
ありがとうございました。
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-17 10:05
いや~皆さんおっしゃるように、デジ鍛治さんのリュックがなんでこんなに人気なのか不思議です。笑
今回はシロブチの粘り勝ち?個人的にはチャトラのちびを応援したいな~
Commented by kurese0535 at 2014-12-17 14:47
こんにちわです。
ニャンコたち、元気そうでよかったです(^^)
リュックに夢中ですね〜。
こればかりはdejikajiさんがいないと
見れないですね〜(^^)
Commented by mn3m at 2014-12-17 20:21
ホント不思議ですよね~  このカメラバック
やっぱりデジ鍛冶さんの臭いに寄ってくるんでしょうね(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-12-17 20:44
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
餌が入ってると、子猫の前に大人の猫が集ってきますよ(笑
遍路人さんも一度、ニャン子がいたら、バッグ差し出してみてくださいよ(^_-)-☆

G7_2007さん、
マタタビが入ってれば、こんなんでは済まないでしょうね。
そして、涎でベタベタになってます(笑

floren2013さん、
大人と違って、子猫達は元気に暴れております!
今が一番やんちゃな頃なので、なんでもおもちゃにして遊びますね。

イナさん、
寒くなると皆乗りたがってきますね。
特に子猫には、好いおもちゃになりますから。
多少汚れても、これが撮れれば安い物です(^_^)v
Commented by dejikaji at 2014-12-17 20:49
cynchiaさん、
何故か人気がありますね~。
おかげで、楽しい写真が撮れます♪

tsurukame_koさん、
自分が人気あるんじゃなくって、あくまでもリュックが人気なだけですから(笑
今年生まれた子達、なんにでも興味津々です。

アラックさん、
もう少し笑えるオチが付けば良かったんですがね~!(^^)!

true-clearさん、
大人しそうに見ていた子が最後に勝ち取るとは思ってもいませんでした!
子猫、こちらには10匹以上いますんで、好きな子連れて帰ってください(^_-)-☆
リュック、そんな匂いが付いてるんでしょうかね?
魚臭いのかな?(笑
Commented by dejikaji at 2014-12-17 20:54
shibazo-a7さん、
なんでこんなに人気があるんでしょうかね?
意外と皆さんも差し出せば、ニャンコのおもちゃになるんじゃないでしょうかね?
チャトラのチビは自分も応援していたんですが、さすがに体格差があり過ぎて無理でした~。

kurese0535さん、
大人達は皆固まってじっとしていますが、子猫達はスイッチが入ると飛び回っております。
カメラバック、差し出せば意外と見れるかもしれませんよ~!(^_-)-☆

mnさん、
匂いと言っても、自分の汗が染み付いてるリュックですが、何でなんでしょうかね?
自分だったら、近付きませんがね(笑