デジタルな鍛冶屋の写真歩記

いつかの夕暮れ

通勤時に持ち歩いてるコンデジで撮り貯めた夕景がほったらかしになっておりましたので、
ここらで出します。
いつかの夕暮れ_f0032011_2055626.jpg

1.夕暮れに沸き立つ。

いつかの夕暮れ_f0032011_2061161.jpg

2.静かに暮れゆく。

いつかの夕暮れ_f0032011_2063837.jpg

3.混ざり合う夕色。

いつかの夕暮れ_f0032011_2065124.jpg

4.落陽。

いつかの夕暮れ_f0032011_207074.jpg

5.夕暮れプラント。

いつかの夕暮れ_f0032011_2071947.jpg

6.完熟。

いつかの夕暮れ_f0032011_2072840.jpg

7.弧を描く七色。

いつかの夕暮れ_f0032011_2073786.jpg

8.終焉の紅。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2015-08-29 20:15 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by kirafune at 2015-08-29 21:59
京の夕焼け、ステキすぎる。
通勤途上で?!
贅沢の極み~♪
Commented by cynchia at 2015-08-29 22:15
こんばんは、どれも素晴らしいです、
今日1日京都へ出かけました。
Commented by kwc_photo at 2015-08-29 23:41
何度かこの夏はいい夕焼けがありましたね。
すべて職場で指を加えて見ていましたが(^^ゞ
朝夕の光、大好きなんで撮りたいんですが、なかなか・・・
今年はまだ一度もご来光らしき写真を撮っていないので、
朝日、朝焼けの綺麗なのを拝んでみたいです。
Commented by deepseasons at 2015-08-29 23:42
こんばんは~
今回は、雲の表情がテーマでしょうか。
京都も盆地なので、雲がある方が変化がでていいですね。
一枚目の湧き立つ雲は、なんか不気味でインパクトあります。
Commented by dejikaji at 2015-08-30 16:59
皆さん、こんにちはです。
kirafuneさん、
はい、仕事帰りに見掛けた地元の夕景です。
これがゆっくり一眼で撮れたらいいんですがね~。

cynchiaさん、
ありがとうございます。
こちらへ来られてたんですか?どの辺回られたんでしょ?

kwc_photoさん、
陽が沈むのが早くなってきたので、又仕事帰りに夕焼けが楽しめるようになって来ました。
これをコンデジではなく、一眼で撮りたいんですが、夕焼けだけは読めませんのでね~。

deepseasonsさん、
いえいえ!仕事帰りにお気楽に撮ってるだけなんで、テーマなんて物はございません。
1枚目、ちょっと怪しげでしょ?
これ撮った数分後には風で流されて形が崩れてしまってました。
Commented by arak_okano at 2015-08-31 16:38
通勤時でも、こんなに素晴らし作品の数々、バグースです。やっぱりアラックとはセンスが天と地です。