2015京都の紅葉・嵯峨野 護法堂弁財天
おまけにパッとしない今年の紅葉の中で、頑張って色付いてくれておりました。

1.頭上を被う赤。
一本だけでしたが、綺麗な赤に染まっておりました♪

2.赤の存在感。

3.眺める地蔵様。

4.染まれよ染まれ。

5.錦秋。
ファインダー越しに、思わずニンマリしてしまうこの色合い(●^o^●)

6.小さな彩り。

7.揺らぐ赤。
散りが本格的になると、小さな池に落葉が積もり、これが又何とも言えない光景になります。

8.秋よ深まれ!。
ここ数日の冷え込みで、色付きが進んでいてくれればいいんですがね~。

9.手水の赤。

10.水の音。

11.深緑と紅葉。
ポチッとお願いいたします
この程良いミックスが赤を引き立てていて豪華です
観光客も少なくて撮り易そうで良かったですね。
ホント、どこともイマイチな色づきの中で、真っ赤になってくれました。
近所のお寺が壊滅的だった嵯峨野にあって、どうしてここが
バッチリ色づいたのか。謎ですね。
やっぱり水の供給が良かったのかなぁ。
遍路人さん、
やはり見事に染まった光景を知ってますと、ついつい比べちゃうんですよね~。
冴えない今年の紅葉の中では、ここは綺麗な赤を見せてくれたので、贅沢は言えませんね。
人が少なかったんですが、実は全然動こうとしない三脚婆さんに手こずりました(笑
kwc_photoさん、
周りの木の染まりが浅かったですが、一本綺麗に赤くなってくれましたよね。
綺麗に染まる理由、水辺ってのもありますが、一番は人が来ないって所では?
阿修羅王さん、
一体どう言った理由で、これほどの染まり具合の違いが出るんでしょうかね?
今年はまだ嵯峨野はここしか行っておりません(汗
アラックさん、
あれ、ここで忘れ物されたんですか?
無事に見付かったんでしょうか?
TB、よろしくお願いします!!


