デジタルな鍛冶屋の写真歩記

銀塩体験第二弾!

日曜日、写真仲間に借りていたレンズを返しに大阪へ。
返しに行ったはずが帰る時にはこんなに沢山お土産が!
銀塩体験第二弾!_f0032011_2113490.jpg

返しに行った時期が良かったのか?悪かったのか?
フィルム強化キャンペー中だったおかげで、自分にもその余波が来ました(笑
写真に写ってる中で白黒フィルム2本だけが自分で買った奴。
機材は全てレンタル、おまけにフィルムは最近銀塩を退いた方から貰ったのを少し分けてもっらという、何とも人のフンドシでそここまでやるかって状態ですね。
なかなか予算の都合で銀塩まで手が回らない自分にはホンマにありがたいことです♪m(__)m
当分はデジとの両方で遊んでみます。
しかし、カメラのフィルム巻き上げる音っていいですね♪(●^o^●)
by dejikaji | 2006-06-12 21:14 | 独り言・・・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by CommA at 2006-06-12 22:43 x
...あ~(笑)
Commented by 花泥棒 at 2006-06-12 23:22 x
(大爆笑)
もうぉ・・お腹がよじれて・・・ひぃ~苦しい・・・
F65D+フィルム強化キャンペーン・・・なるほど・・・
フィルム、バンバン使ってくださまし(^^)
来週にはきっと・・F100かFM3aあたりを物色されていらっしゃる・・・かも(^^)
Commented by dejikaji at 2006-06-13 22:08
CommAさん・花泥棒さん、こんばんはです。
CommAさん、
やはり笑っちゃいますか?(笑
色々お噂は聞いてます、準備は進んでおりますでしょうか?
自分はボチボチやっていきますわ♪

花泥棒さん、
わ・笑い過ぎですよ!!!(^◇^)
フィルム強化キャンペーン中に行ったのがまずかったですね。
自分には関係ないと思っていたら、こんな事に・・・・・・(笑
久しぶりに巡って来た貴重な機会ですんで、ゆっくり楽しませてもらいます♪
Commented by CommA at 2006-06-14 09:22 x
お先~(笑)

...いやね、デジ鍛冶さんに抜かれるとか、意識してたわけじゃないんですよ。
ES-1に、手持ちのタム90でなんとかいけるかなぁと思ったら、やっぱりダメで...
急遽eBayで入手した50mm microが、本日やっと届きましてな。なんとかデビューと相成ったのでした。

...きっとね、ケンコースライドデジコピア、生産性高いですよ、ウチの組み合わせより、はるかに。取り込み先がD2Xだってことを外しても、楽ちんだと思います。

というわけで辛うじて先陣を切らせていただきました、続け~っ(^^)