デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・モノクロニャンコ

久しぶりのニャンコです。
町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_1810638.jpg

1.語らう二匹。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_18102045.jpg

2.ポカポカ陽気♪。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_18103094.jpg

3.猫好き爺ちゃん。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_18104597.jpg

4.冬日を闊歩。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_18105547.jpg

5.覗き合う者同士。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_1811312.jpg

6.フニャ~~~!!!。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_18114037.jpg

7.屋根修理中。

町角ニャンコ・モノクロニャンコ_f0032011_18114718.jpg

8.ちょっと逃げ腰。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2016-02-27 18:21 | | Trackback | Comments(5)
Commented by henronin at 2016-02-27 19:57
1枚目 何を語っているのかな 「春めいて来ましたね~」なんてね ほんと春の光ですね。
Commented by mn3m at 2016-02-27 20:48
6枚目のようなカットを一度で良いから取ってみたいと思ってるんですが、ダメですね~
やっぱり70-300位は持って歩かないといけないかな?
Commented by volontaire at 2016-02-28 01:44
猫好き爺ちゃんの写真に和みました(*^^*)
可愛らしいにゃんこばかりで、私の口角は下がりまくりです。
Commented by sima7sima7 at 2016-02-28 11:13
おはようございます
もうニャンコ写真は無尽蔵に在庫があるようにも見えますね!羨ましいです
6枚目の大欠伸に押せるなんて、そうとうの観察眼が無いとダメですね
Commented by dejikaji at 2016-02-28 19:52
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
1枚目、自分も撮ってる時にそんな事思いながら撮りました(*^_^*)
日差しはホンマに春めいて来ましたね。

mnさん、
6枚目、これは望遠でないとなかなか撮れないでしょうね。
標準や広角ですと、よほど人馴れしてないと狙えませんよ。
あと背景もボケませんしね。

volontaireさん、
3枚目、お爺ちゃんは仲良くしたいんですが、ニャンコ達は余りその気がないみたいでした(笑

シマシマ7さん、
いや~、シマシマ7さんの街撮り在庫ほどはないですよ。
もうそろそろ底が見えて来てます(汗
6枚目、こう言う一瞬を撮るには瞬撮が出来るD4様々です。