デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・春の陽気に

桜が続きましたので、ここらでニャンコを。
春の気配が随分感じられるようになった、とある晴れた日の光景。
町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19235917.jpg

1.ポカポカ陽気にご満悦~♪。
溶けそうな顔。

町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19241124.jpg

2.初乗り。
去年買った新しいリュックの初乗りは、古株の姉さんでした。

町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19241814.jpg

3.陽気に悶える。
全身で春を感じております(●^o^●)

町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19242735.jpg

4.寛ぐ奴と、はしゃぐ奴。
それぞれの日差しの楽しみ方。

町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19244270.jpg

5.鼻歌交じりに。
温かいと毛繕いも楽しげに見えますね。

町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19245066.jpg

6.ポカポカ~♪。
幸せそうです。

町角ニャンコ・春の陽気に_f0032011_19245854.jpg

7.テンションも揚がります!。
温かいと、ニャンコの動きも活発になります。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2016-04-05 19:37 | | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2016-04-05 20:14
1枚目 ほんとに気持ちよさそうですね 良い瞬間を捉えてます
こちらも天候はイマイチですがサクラの花はもう少し観られそうです。
Commented by mn3m at 2016-04-05 20:25
4枚目の楽しいのが良いですね~
デジ鍛冶さんのニャンコ写真を拝見していると、自分でもニャンコを飼いたくなりますよ(^_^)
Commented by volontaire at 2016-04-05 23:36
あーん、なんて可愛らしい!
PCの前で身悶えしてしまいました<キモい
こんな風に猫ちゃんの可愛らしい瞬間を撮られるなんてすごいです!
Commented by arak_okano at 2016-04-06 07:56
またまた、にゃんとも幸せをありがとうございます、バグースです。行きたいな。
Commented by sima7sima7 at 2016-04-06 12:50
こんにちは
ニャンコ達も日差しの暖かさで春が来たって判るんでしょうね
それにしても良い瞬間を押せますね~ 4枚目なんて着地の瞬間を!お見事です!!
6枚目は極楽顔が可愛いですね~
Commented by dejikaji at 2016-04-06 20:37
皆さん、こんばんはです。
遍路人さん、
1枚目、撮ってるこっちまで気持ち良くなっちゃいます(●^o^●)
桜、こちらは明日の雨で終わってしまいそうです。

mnさん、
4枚目、過ごし方でも個性が出ますね。
ニャンコ、飼ってみたいんですが、面倒みれる自身がないので、写真だけにしてます。

volontaireさん、
悶えちゃってください(笑
人馴れしてるので、こちらを気にせず寛いでくれるおかげです。

アラックさん、
今年はこちらへは行かれてないんですか?

シマシマ7さん、
外で暮らしてる分、季節の移り変わりを肌で感じてますからね。
桜撮りで忙しくって、暫く撮りに行けてないので寂しいです。