デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・伏見の三兄弟

大晦日伏見に行ったついでに、お盆に出会ったニャンコに会いに行って来ました。
町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130179.jpg

1.半年ぶり~♪。
お盆の万灯流しの時に出会ったニャンコ、おりましたおりました~(●^o^●)

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19125911.jpg

2.お喋りな子。
この日はご機嫌だったのか、ニャ~ニャ~良くお喋りしてくれました。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130053.jpg

3.秘密基地。
排水穴に潜り込んで探検。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130120.jpg

4.フニャ~~~~!。
おっともう一匹出て来ました。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130038.jpg

5.藪で寄り添い。
出て来たもう一匹が藪に入ったので中覗いたら、更にもう一匹の三兄弟だったみたいです。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130001.jpg

6.仲良く。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130070.jpg

7.スイッチオン!。
水飲んだ後、遊びスイッチがオンになったのか、じゃれ合ってくれました\(^o^)/

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130195.jpg

8.突撃~!!!

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130035.jpg

9.押さえ込んで~。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19130089.jpg

10.もつれ合って~。

町角ニャンコ・伏見の三兄弟_f0032011_19213636.jpg

11.退散!!!。
最近年寄りニャンコばかり撮っていたので、じっとしてる姿ばかりでしたが、
やはり若いニャン子は元気ですね!久しぶりのじゃれ合いはやはり楽しいです~♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いします




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dejikaji | 2018-01-06 19:11 | | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-01-06 23:09
dejikajiさん、伏見のキジトラの三兄弟、結構
ワイルドでしょうか、野良でも元気に生きている
場面をいっぱいありがとうございます、バグースです。
Commented by dejikaji at 2018-01-07 19:24
アラックさん、こんばんはです。
三兄妹、人から餌を貰ってるおかげで慣れております。
まだ一歳くらいなので元気満々で、はしゃぎ回っておりました。