デジタルな鍛冶屋の写真歩記

時間つぶしに路地裏ふらり。

フィルムを買い足しにカメラ屋へ行ったのはいいが、早く着きすぎてまだ開店まで時間がある。
ってな訳で、時間潰しに街中をふらふら♪
時間つぶしに路地裏ふらり。_f0032011_22245976.jpg

錠前、これも見付けるとついつい撮ってしまいますね。
さすがに名前が「BULLDOG」だけに、お店の入り口をがっちりガード。
時間つぶしに路地裏ふらり。_f0032011_2225938.jpg

空が青いとついつい上を向いちゃいます♪(●^o^●)
時間つぶしに路地裏ふらり。_f0032011_22251790.jpg

黄色いタオル、キャリブレーションの効果出てるでしょうか?
時間つぶしに路地裏ふらり。_f0032011_22252440.jpg

お店の壁から突き出してる木、偽物ではなく本物です!中は一体どうなってるのやら???
by dejikaji | 2006-07-31 22:33 | 京都町中 | Trackback | Comments(2)
Commented by アレックス at 2006-08-01 16:52 x
デジ鍛冶さん、まいど。
ブルドッグの錠前、よろしいなぁ。渋い輝き、際だってます。
この青空が宵山で欲しかったなぁ〜。(^_^;
スカイブルーに黄色いタオル、これだけ同じタオルは、理髪店かな?。同じキャリブレーションツール使ってるから、たぶん同じ色に見えてると思う。・・・きっと、ね。f^_^;
しかし、何だかねぇこの大木は。ホント家の中どないなってんやろ?。そやけど、どうみたって家が建ってから大きくなったとは思えん。大木の上に家を建てた?。これも信じがたいなぁ。(?_?)
Commented by dejikaji at 2006-08-01 21:48
アレックスさん、こんばんはです。
気の向くままに撮った写真にコメントありがとうございます。m(__)m
錠前、もう少し粘って色々アングルとか替えて撮ればよかったと反省してます(汗
この界隈の路地裏も、随分昔と様変わりしてまして結構楽しめましたね♪