デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・伏見の一家

伏見で出会った、もう一つのニャンコ一家です。
町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20460623.jpg

1.車の下で。
数日前から、この車の下に居付いてると、近所の方が言ってました。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20460547.jpg

2.キジトラ3匹♪。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20460687.jpg

3.ペロ!。
オッパイ飲んでお腹いっぱい。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20442895.jpg

4.何を始めるのかな?。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20442836.jpg

5.チビニャンショー。
おもむろにゴロゴロ一人遊び始めました。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20442828.jpg

6.確信犯?。
このチビ、自分が可愛いの知ってるのか、目の前でこの仕草(●^o^●)

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20442990.jpg

7.ノックアウト~~!
あきまへん、完全にやられちゃいました。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20442976.jpg

8.バリョバリョ。
お母さん、何処かへ移動するみたいです。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_20442913.jpg

9.ボサボサ。
チビ達もお母さんに付いて行きます。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_21011172.jpg

10.行かないで~~~!。
追い掛けたいんですが、住宅が建ち並ぶ所では不審者扱いされますので、これ以上は追い掛けられない(涙

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_21011178.jpg

11.おい、お前さんは行かないの?。

町角ニャンコ・伏見の一家_f0032011_21011153.jpg

12.何かないかな~♪。
好奇心旺盛で、暫く探検して、お母さんの元へ去って行きました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いします
by dejikaji | 2018-08-05 14:45 | | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-08-05 18:52
dejikajiさん、こちらのニャンコ家族も
可愛いですね、お見事バグースです。
dejikajiさんが歩くところにニャンズありですね。
Commented by dejikaji at 2018-08-06 20:44
アラックさん、こんばんはです。
同じ日に、もう一家族と出会えるとは思っていなかったので、嬉しさ倍増でした~!(●^o^●)