デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪

毎週休みの日はニャンコ撮ってますが、お気に入りのニャンコとはちょっとご無沙汰だったんで、朝から会いに行って来ました♪
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20274199.jpg

姿が見えずいないな~と思ってたら、ベンチの下におりました♪
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20274922.jpg

久しぶりに見る可愛い子ちゃん、元気で何より。
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_2028255.jpg

不思議と一匹見つけ出すと次々顔を出してくるんですね~。
お気に入りのバンソウコウもやって来ました!が、ご機嫌斜めか仲間に思いっきりメンチきっております(笑
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20281057.jpg
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20283087.jpg

最近何故かニャンコの瞳が気になって仕方がない。
何とか瞳の膨らみは撮れたものの、バックと光がいまいち・・・・・・・・
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20284021.jpg

普段からちょっとキツイ顔つきのバンソウコウ、今日は更に顔つきが怖い・・・・・・・
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20291090.jpg

なんか気に入った足元♪(●^o^●)
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20291892.jpg

北島三郎バリの鼻の穴(笑
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20292948.jpg

ホンマに機嫌が悪そう・・・・・・・笑って笑って~!!!(^◇^)
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20293923.jpg
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20295793.jpg

あ~あ、とうとう寝ちゃいました。
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_2030556.jpg
街角ニャンコ・お気に入りに会いに♪_f0032011_20301318.jpg

こっちも寝ちゃったよ、ってお前さんなんちゅうカッコで寝とるんだい?!
by dejikaji | 2006-08-09 20:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by akimina3 at 2006-08-10 19:57
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ばんそうこう君、どうしちゃったんでしょうね?ご機嫌斜めで・・・・。
目当ての女性でも来てくれなかったんじゃないの??
今回は、あのきれいなブルーの瞳を見せてくれなかったようですが、下から2枚目の、もう寝ちゃったは、かわいいね!!ちゃんとお顔も見えるようにポーズとってくれてるし。今日、ベルビアを買いに行ったら、もっと派手な箱のフィルムを見つけてしまい、気が付いたらレジでお金を払ってました。いま会社の冷蔵庫に入ってます、fortia5個セット。あーあー。
Commented by ユッキー at 2006-08-10 21:28 x
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ニャンコを追い求める気持ちがわかるような気がします。いろんな表情、仕草があって飽きないでしょうね。
最後の2枚の寝ている姿は何とも大胆でビックリします。デジ鍛冶さんに対してニャンコも安心している証拠ではにでしょうか。
Commented by pmg4867 at 2006-08-11 23:29
デジ鍛冶さん、おばんです。
おぉ〜!、またまたニャンコニャンコ。(^○^)
見ていて飽きないっすねぇ。やっぱニャンコは可愛い!!。
by アレックス
Commented by dejikaji at 2006-08-12 19:45
みなさん、こんばんはです。
minaさん、
久しぶりにバンソウコウに会いにいったんですが、残念ながらご機嫌斜めでした。
って普段からそうなんですがね(笑
ISO25買われたんですか~!お気軽撮影の自分にはちょっと使いにくそうなフィルムなんで、minaさんの写真を見て楽しませてもらいます♪

ユッキーさん、
飽きませんね~、ニャンコだけは♪かれこれ5・6年近く撮り続けてますからね。
信頼されてると言うより、ここのニャンコ達は人に慣れてるのか警戒心が強いのか良く分からないニャンコ達ですね(笑

アレックスさん、
可愛いですね~♪(●^o^●)
最近本気でニャンコになりたくなる時が多々あります(笑