デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角ニャンコ・若ニャンコ

久しぶりのニャンコです。
馴染みの公園で、最近姿を現すようになった今年生まれたであろう若ニャンコです。
上手く他の連中と仲良くなってくれたら好いのにな~。
町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361445.jpg

1.ニャ~ニャ~よく鳴く子。
何処からやって来たの?か、ある日突然姿を見せるようになった子。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361400.jpg

2.物怖じせず。
大人猫が引くくらいグイグイ寄っていきます。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361455.jpg

3.ご挨拶~。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361429.jpg

4.遊びたい盛り。
一番やんちゃな時期ですね。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361554.jpg

5.ちょっと馴れ馴れしくし過ぎじゃ~???。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361561.jpg

6.逆鱗に触れる!。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19361503.jpg

7.躾ける。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19365580.jpg

8.じゃれ合いだして。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19365588.jpg

9.ポカッと行くつもりが。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19365680.jpg

10.見事なアッパーカット!。
後ろ足の見事な一撃が顎に入りました。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19371559.jpg

11.あざといな~。
こんな可愛いポーズとられると、オッサン堪りません!!!

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19371582.jpg

12.ちゃんとご挨拶。
別のニャンコにも、きちんと挨拶。

町角ニャンコ・若ニャンコ_f0032011_19371591.jpg

13.からの、遊んでアピール。
人間は警戒していて、まだ遊んでもらえません。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ポチッとお願いします。
by dejikaji | 2020-10-21 18:09 | | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-10-21 20:38
dejikasi さん、待っていましたよ。
ニャンズシリーズをね。
1枚目の猫ちゃん、dejikajiさんが大好きなんですね。
尻尾を上がて来てくれたらたまりませんね。
でも、しっかりの撮影。
お見事バグースです。
アラックも、通勤途中のお寺さんの猫ちゃんの一匹が
来てくれるんですが、全く上手く撮れないんです。
Commented by dejikaji at 2020-10-22 18:08
アラックさん、こんばんはです。
このまま居付いてくれたら嬉しいんですがね~。
楽しいひとときでした(*^-^*)