デジタルな鍛冶屋の写真歩記

通りすがりの三条通で。

撮影の帰りに通りかかった三条通でフラフラパチリ!
通りすがりの三条通で。_f0032011_2185551.jpg

何処だったか忘れましたが、学校の入り口に立ってた石碑。
「時間励行」、日時計ではちょっと無理じゃろ?って一人突っ込みながらパチリ(笑
通りすがりの三条通で。_f0032011_2152639.jpg

日時計の横にあったトーテムポール?
通りすがりの三条通で。_f0032011_2153572.jpg

昔の学校って本当にお洒落なデザインしてますね。
通りすがりの三条通で。_f0032011_2154399.jpg

mellowって?
通りすがりの三条通で。_f0032011_2155354.jpg

秋空です♪
通りすがりの三条通で。_f0032011_216210.jpg
通りすがりの三条通で。_f0032011_2161256.jpg
通りすがりの三条通で。_f0032011_2162095.jpg

通りすがりの三条通で。_f0032011_2162796.jpg

三条通にあるレトビル。
通りすがりの三条通で。_f0032011_2163413.jpg

夜、ここでライトアップのイベントやってるんですね、忘れてました・・・・・・(汗
通りすがりの三条通で。_f0032011_2164038.jpg
通りすがりの三条通で。_f0032011_2164783.jpg

ビルの隙間って結構好きです♪
通りすがりの三条通で。_f0032011_2165559.jpg

駐車場にしてはハデハデやね。
通りすがりの三条通で。_f0032011_217436.jpg

屋根からキノコが生えてきます(笑
by dejikaji | 2006-09-21 21:17 | 京都町中 | Trackback | Comments(3)
Commented by okoa3 at 2006-09-22 17:32
ご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか、おばんです。

ぽつんとかけられた一本の傘、何かを語りかけてくるような・・・
暖簾越しに風鈴を見ながらの外の様子、とっても風情が・・
さすがに京都、すべてが絵になりますね。
デジ鍛冶さんもすっかり街撮りの名手になられましたね!!
又、寄せていただきます。
Commented by akimina3 at 2006-09-22 19:58
デジ鍛冶さん、こんばんは。
街撮りですか・・・、難しいものに挑んでますね~。
どうも自分の環境と同じモノを探しちゃうのか?ビルの隙間が、いい感じやナーって思っちゃいますね。ちと絞ろか、開けよか、って悩む所ですか、素敵な切り取りだと思いますよ。でもフィルムは?って聞きそうですが(笑)、おまえもヤ!って一人でボケ・ツッコミやってます。
Commented by dejikaji at 2006-09-22 21:48
okoさん・minaさん、こんばんはです。
okoさん、
お久しぶりでございます、最近はめっきりブログにこもってしまってますね(汗
傘、なかなかいい感じだったんですが、もう少し構図的に工夫出来たんじゃないかな?と反省しております。
相変わらず気の向くままにパチパチ撮ってるだけでして、なかなか成長いたしません(涙

minaさん、
街撮り、何も考えずに気の向くままに撮ってます(笑
ビルの隙間気に入ってもらえましたか!結構自分も気に入ってます♪
フ・フイルムですか・・・・・・・・
最近ちょっと撮ってません(汗
やはりカメラ二台ってのはなかなか気合がいりますね、それではアカンのですが・・・・・・・