デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪

最近出現率が低くなってるお気に入りのニャンコスポット、覗きに行ったら久しぶりに見る顔がおりました!
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22431421.jpg

ここでは古株の「タワシ」が、随分ご無沙汰してたが元気そうで何より♪(●^o^●)
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22433586.jpg

ロープが毛羽立ってるのか?鳥の羽根が絡んでるのか?気になるみたい。
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22443348.jpg

チョロチョロ動くタワシを追っかけながら撮ってる最中に土管からニャンコが!
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22444420.jpg

以前に見掛けた事のあるニャンコ、この子も随分まん丸と大きくなったものです。
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22452385.jpg

仕切りのロープが張ってある杭の上に登って遠くを見詰める。日差しがいい具合に当たってるのでパチリ!
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22453366.jpg

いつもふざけた写真ばっかり撮ってると怒らそうなので、たまには渋く。
怖い顔してますが、これで結構人懐っこい奴なんですよ♪(●^o^●)
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22454296.jpg

ひとしきり追っかけて疲れたんで、近くのベンチで一休みしようと腰掛けたら、タワシの方から膝の上に乗って来ました!
街角ニャンコ・久しぶりにご対面~♪_f0032011_22455036.jpg

慌てて望遠から35mmに。近過ぎて仰け反りながらパチリ!(笑
by dejikaji | 2006-12-05 22:57 | | Trackback | Comments(4)
Commented by akimina3 at 2006-12-06 20:09
デジ鍛冶さん、こんばんは。
こりゃ、やっぱりニャンコ撮らせたら、敵いませんね、参った。
遠くを見つめる「タワシ」の凛々しいこと!かっちょえー
って思ったら、なんです!そのひざ乗りごろごろ。
ギャップが凄すぎて、いんやー笑わせていただきました。
Commented by pmg4867 at 2006-12-06 20:58
にゃ〜!、忙しいにゃぁ〜!!。たまらんニヤァ・・・。=^_^=
ネコの顔見てたら、ちょっと癒されましたわ。ここ最近「ほっ!」と気を抜ける時間が無いような気がしてます。忙しくて壊れそうです・・・σ(^_^;・・・。
by アレックス
Commented by mn3m at 2006-12-06 22:12
こんばんは
いや~,ええ表情撮りますな~。
渋いのはカッコええの一言ですが,この顔で人なつっこいというのがまた良いですね(^0^)
 一枚目の表情,大好きです。
Commented by dejikaji at 2006-12-06 22:29
みなさん、こんばんはです。
minaさん、
いや、そんな事ないですよ!ただ人より多くニャンコを撮りに行ってるだけの事ですから。
いいでしょ、このギャップ(笑
だから余計に可愛くってしょうがないんです♪(●^o^●)

アレックスさん、
あれま!師走に入っていきなり忙しいモードですか?
体だけには気をつけてくださいよ。
疲れた体にニャンコは沁みますか(笑

mnさん、
いや~、今回はモデルと光線のおかげでいいの撮らして貰えました♪
街中で長い事生きていろんな処世術を見に付けたおりこうさんですね。