デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・花撮りの間のツマミ食い?

この休み、ひたすら花追っかけてはいましたが、撮りに行ってる場所がいつものニャンコ公園だけに、目に入るとついつい撮ってしまいます(笑
街角ニャンコ・花撮りの間のツマミ食い?_f0032011_20442663.jpg

1.ヒャ~~~~~!。凄い顔してあくびしてます(笑
街角ニャンコ・花撮りの間のツマミ食い?_f0032011_20454632.jpg

2.ご機嫌斜め?。いつも二匹一緒似るイタズラ者のニャンコですが、今日はちょっと仲が悪いみたいです。
街角ニャンコ・花撮りの間のツマミ食い?_f0032011_2046035.jpg

3.綺麗好き♪。上手に指広げてペロペロ(●^o^●)みなさん足の指でじゃんけん出来ます?
街角ニャンコ・花撮りの間のツマミ食い?_f0032011_20462034.jpg

4.ヒョコッと!。チャリンコに近付いてイタズラするかと思ったんですが、この日は気が乗らなかったみたいです。
街角ニャンコ・花撮りの間のツマミ食い?_f0032011_20463052.jpg

5.小さな瞳の中の大きな雲。初めて見掛ける子猫ちゃん、逃げるかと思いいや花撮りで殺気が消えたか、寄って来てくれてしばし遊んでくれました♪(●^o^●)
口元がたまらなく可愛い~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
by dejikaji | 2007-03-13 20:57 | | Trackback | Comments(5)
Commented by atcomma at 2007-03-13 23:08
やーっぱりデジ鍛冶さんの猫写真は、「可愛い」だけじゃないってところがよいわぁ...

スクロールしながらそう思ってにやにやしておりましたらば、

「口元がたまらなく可愛い~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 」

...あは(^^; いやいいんですけどしかし、5番ですよねぇ...そぉかこれはそう見るのか(^^; わたしゃなにしろ、眼を覗き込んじゃいましたけど(^^;
Commented by 花泥棒 at 2007-03-13 23:17 x
猫たちの色んな表情が出ていていいですねぇ~
大あくびも喧嘩しそうな所も、実に多彩です(^^)
何を見つめているんでしょうねぇ~
時々こんな風に空を見つめる姿を見ると切なくなります。。
Commented by akimina3 at 2007-03-13 23:38
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ちと意外な感じの4番、ヒョコッと!の表情が、なんか悪巧みをしそうな顔で、ぴったり。
3番の、足の広がりも、ちょっと驚きですが。
Commented by Ψ Ψ GHQ Ψ Ψ at 2007-03-14 20:38 x
いや~ 実におもろい!(^^)
ボキは3番の黒い足の裏をペロペロお気に入りです
5番も表情がいいな~~~  L(@^▽^@)」
Commented by dejikaji at 2007-03-14 21:10
みなさん、こんばんはです。
CommAさん、
プチおひさですが、モニター復活ですか?
自分がニャンコに惹かれてる部分を出せたらいいなと思い撮っております(●^o^●)
もっぱら笑いってところが問題ですがね(笑
5番はもちろん瞳見てもらいたいんですよ!
でも、ズ~ッと見ていると何故か口元に目が・・・・・♪

花泥棒さん、
この公園は沢山にゃんこがおりまして、それぞれに魅力的であっちでパチリ!こっちでパチリ!と走り回っております(笑
空を見上げてるオチビチャン、これは飛んでる鳩が気になるようでしきりに上向いておりました。

minaさん、
4番の表情いいでしょ~♪、絶対に何かやらかしそうな顔してたんで期待してました。
minaさん、足の指開きます?自分は無理です(笑

Ψ Ψ GHQ Ψ Ψさん、
お久しぶりです!
自分で足の指の間舐めててくすぐったくないんですかね?(笑
好奇心旺盛な子猫の顔は見ていてあきません♪