デジタルな鍛冶屋の写真歩記

出発前の夕焼け景色

今日は定時に仕事をあがらしてもらって、毎年行ってる桜のライトアップへ行って来ました。
で、出発しようと自宅を出ると丁度夕日が沈んで行く所だったので、カメラを取り出してパチリ!
出発前の夕焼け景色_f0032011_2116108.jpg
なんか久しぶりに見る夕日にちょっと感動♪(●^o^●)
定時に帰れればこんな夕日が暫く拝めるのにな~・・・・・・・・。

肝心のライトアップはこれから現像しますんで、なんとか明日にはアップ出来ればいいんですが・・・・・・。
さてと、とりあえず風呂入ってガンバロ~!!!\(^o^)/
by dejikaji | 2007-03-28 21:02 | 独り言・・・・・ | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2007-03-28 22:29
やっぱりこの色は良い。
最近夕暮れのこの色を自分も見ていません。 久しぶりに撮りたいですね~。
Commented by 花泥棒 at 2007-03-28 23:47 x
夕景の美しさ。最近こんな夕景に出会えたことが無いです。
久しぶりの感動ですっ。
Commented by akimina3 at 2007-03-29 12:47
デジ鍛冶さん、こんにちは。
お仕事定時上がりで、撮影ですか・・・・、お疲れまです。
でもなー、うちは定時に上がっても、こういう光景にはめぐり合えませんので・・・、ちとひがみが入っちゃった・・・・・。
さすが知ってる道すがらだからでしょうか?いい場所に沈みますね、撮る方も、流石ですがね。
どうでした、ライトアップ??桜が急に咲き出して、タイミングが難しいですね~。
Commented by halkyoto at 2007-03-29 14:07
二三日前に私もこれあじわいました。あいにくクルマに乗ってたので撮れなかったのが残念。
/他力本願寺住職
Commented by dejikaji at 2007-03-29 21:15
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
久しぶりに定時で退社したらこの光景ですから、ますます残業するのが嫌になってしまいますね(笑
本当はもっと違う所からも撮りたかったんですが、出掛ける予定がありましたんで後ろ髪を引かれながら出発しました。

花泥棒さん、
いつもは帰る頃には真っ暗ですから、この光景は感動しましたね~♪
この時期でないとこの位置からは見えない光景、写真は一期一会ですね。

minaさん、
ネタがないのと、丁度満開の木がございましたんで、定時にあがらしてもらいました。
こんな光景を見ると、残業するのが嫌になっちゃいますね(笑
>さすが知ってる道すがらだからでしょうか?いい場所に沈みますね、撮る方も、流石ですがね。
ここ、自宅のまん前です!上手い具合に沈む位置と出掛けるタイミングが合いましたね♪
ライトアップは、今貼りましたんでご覧ください、毎年同じ物ばかりですが・・・・・(汗

他力本願寺住職さん、
お~そうだったんですか、久しぶりの綺麗な夕日は感動ですね。
停車中にでもパチリされれば良かったのに~!(笑