デジタルな鍛冶屋の写真歩記

台風一過の港景色 其の2

昨日の港景色の続きです。
前回は漁港内をパチパチ撮ってましたが、今回は防波堤に登って外海をパチリ!
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20181626.jpg

1.輝く主塔。
雲間から差し込む日差しが上手い具合に明石海峡大橋の主塔に当たってました!
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20183037.jpg

2.波音を枕に。
何してるんでしょうね?(笑
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20184348.jpg

3.映画のワンシーン。
なんかSF映画に出てきそうなこの光景!霞む工業地帯と嘘みたいな空。
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20198100.jpg

4.映画のワンシーン2。
場所を移動して。
台風一過の港景色 其の2_f0032011_2020153.jpg

5.絵に描いたような景色。
ホンマに絵に描いたような空、京都ではお目に掛かれません!
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20201962.jpg

6.水平線を走る太陽。
サンフラワーが通って行きます。
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20202644.jpg

7.嵐の後。
薄っすらとエンジェルラダーが見えました。
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20203791.jpg

8.終波。
今日はいい波来たんでしょうか?
台風一過の港景色 其の2_f0032011_20205128.jpg

9.夏色少年。
一日楽しかったでしょうね~♪(●^o^●)
台風一過の港景色 其の2_f0032011_2020594.jpg

10.賑わいの後。
人がいなくなり波だけがさざめいてました。
台風一過の港景色 其の2_f0032011_2021916.jpg

11.日没。
夕日が沈む間際こんな感じに染まりました♪
色々撮ったんですが、どれも上手い具合にくものディテールが出てませんでボツ・・・・・・(涙
by dejikaji | 2007-07-25 20:41 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(3)
Commented by atCommA at 2007-07-25 21:35
9番、最高ですわ。砂の立体感、波のタイミング、背中の照り返し...いうことなし。ぶらぼっ。
Commented by akimina3 at 2007-07-26 09:53
デジ鍛冶さん、おっはーです。
おお!デジ鍛冶さんには珍しい(笑)、海岸線あたりの雰囲気ですね。
台風一過、こりゃいい雲が登場してくれて、見事な主役になってますね。
どれもとっても魅力的ですね、そうだな~1と3が、あと5と9も・・・・・。
あーん、いっぱい良すぎて二重◎です。
9の少年の肌の色の感じも、エエなぁ。
Commented by dejikaji at 2007-07-26 21:50
CommAさん・minaさん、こんばんはです。
CommAさん、
お褒めの言葉ありがとうございます!(●^o^●)
やっぱ日差しがあると違いますね~♪

minaさん、
なんと言っても盆地に住んでますからこんな光景はなかなか拝みたくってもね~(笑
やはり海側は空が違いますね、京都では台風が過ぎてもこんな画に描いた様な雲は見れませんもの♪(●^o^●)