デジタルな鍛冶屋の写真歩記

撃沈2

撃沈2_f0032011_20132245.jpg

このブログでワンコ張るのは初めてかな?
昨日ははニャンコも見事に撃沈・・・・・。いつものスポットは気配すら無し、町中で出会っても大した物は撮れずじまい。
そんな時出会った耳垂れワンコ、やりきれない思いをブツブツワンコに呟きながら慰めてもらいました(笑
by dejikaji | 2007-07-30 20:23 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by N_herb at 2007-07-30 22:41
こんばんは。
写欲湧かずとも炎天下の中5時間彷徨った・・・、それだけで十分意欲は感じますよ~。
家からも出ずに引篭もってしまいがちなボクにとっては・・・^^;。

充電期間中ということで次に繋がりますよ、きっと。
Commented by atCommA at 2007-07-31 09:08
耳垂れといいつつぴこんと水平なのは、首振ってたんでしょうか。しっかり入ったキャッチライトと絡めて、デジ鍛冶さんとのやりとりが聞こえてきそうな。
ニャンコも空振りってことは、悪い方向は一度に出し切ったってことで。あとは上向くだけですよ(^^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-31 15:57 x
イヌっていうのは表情がとってもおもしろいですよね。
このイヌはシッポを振っている様子は感じないし,顔もなんとなく申し訳なさそうな様子。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2007-07-31 22:31
>デジ鍛治さん こんばんは
撃沈・・自分は、何時もの事なので気になりませんよ(・汗・) 明日は、、また良い事もあるさ!!なんてお気楽派ですかね
ワンちゃん・・凄く良い表情してますね~! 可愛いな~
自分は、、どっちかと言うとワンちゃん大好き派かな(^笑^)
Commented by mn3m at 2007-07-31 22:46
いやはや,いい味だしてますね~,こやつ(^0^)
憎めないカワイイ顔してますよね。デジ鍛冶さんとお話ししているように見えます。 確かに,慰めてくれているような・・・(^0^)
Commented by dejikaji at 2007-08-01 21:43
みなさん、こんばんはです。
herbさん、
撮る気満々で出掛けたんですがアンテナがピクリともせず、帰ればいいのに気が付けば・・・・・・・・(汗
お馬鹿な奴です(^◇^)

CommAさん、
首は振ってません、普通にこんな格好です。
お年寄りですかね?か弱そうな感じがなんか気になって暫し語ってしまいました(●^o^●)
おかげで、今日は楽しく撮れました♪

他力本願寺住職さん、
自分的にはニャンコの方が表情が豊かやと思うのは、犬好きと猫好きの違いですね。
この佇まいがなんとも良かったので。

シマシマ7さん、
撮っての撃沈ならいいんですが、たまに何も撮れなくなる時があるんでよね~。
シマシマ7さんはワンコ派なんですか?
ワンコも可愛いんですが、飼い主さんに承諾貰ったりと邪魔臭い事があるんで余り撮りませんね。

mnさん、
垂れた耳とこの顔がなんとも言えないでしょ♪(●^o^●)
一旦は通り過ぎたんですが、引き換えしてパチリしながら愚痴聞いてもらいました(笑