デジタルな鍛冶屋の写真歩記

淡路島・番外編!

調子に乗ってポンポン出してたらネタがなくなってしまいました!
で、淡路島のをゴソゴソ引っ張り出して来ました。何の脈絡もない一点物ばかり・・・・・・(汗
淡路島・番外編!_f0032011_20254991.jpg

1.所狭しと。
商店街の雑貨屋さん。
淡路島・番外編!_f0032011_2026459.jpg

2.ワンルーム。
島の住宅事情。
淡路島・番外編!_f0032011_20261584.jpg

3.臭い物には蓋を。
もうちょっとね~、ずぼら過ぎです(笑
淡路島・番外編!_f0032011_20262794.jpg

4.肌荒れ。
手の施しようがございません。
淡路島・番外編!_f0032011_20263973.jpg

5.不在。
神さん何処へ行かれたのやら?
淡路島・番外編!_f0032011_20265466.jpg

6.働く手。
漁港に落ちてたゴム手袋。
淡路島・番外編!_f0032011_2027765.jpg

7.小川。
島でも川が流れてるんですね~、干上がったりしないのかな???
by dejikaji | 2007-09-13 20:34 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(8)
Commented by N_herb at 2007-09-13 21:06
こんばんは。
シンクロしちゃってスイマセン。ホント一緒に撮ってる訳じゃないのにね^^。
しかし、夏の終わりの寂しい感じが旨く出てて羨ましいです。

今回の4.肌荒れはもう・・・^^。
眉間に皺寄せながら拝見させて頂きました。
Commented by atCommA at 2007-09-13 22:25
なんとなーく気を惹かれてぱっと撮ってね、ピンでいけるほど強いわけでもなく、ストーリー組めるほど一貫してもおらず...
けどなんか気になって捨てがたい、一品モノの山。
わかりますわかります、ウチにも多数(^^;

しかし6番を5と7の青で挟むあたり、実はなかなかしたたかに計算されているのではないかと(^^)
Commented by mn3m at 2007-09-13 23:03
昨日同様,ラストの「小川」に惹かれちゃうんですよね~。
こういうシュールでもあり,美しくもある作品にものすごくあこがれがあるんです・・・・が,自分では撮れたことがない。 こういうセンスが無いのかな~<自分
何とか真似してみよう(^0^)
Commented by monopod at 2007-09-14 00:01
私も「小川」に座布団一枚。
絵にならないものを絵にできるのは…感性ですね。
Commented by sima7sima7 at 2007-09-14 00:13
デジ鍛治さん こんばんは
こんなに凄い1品物であれば・・バラバラでもOKですよ! 
No6のゴム手袋・・人間以上に艶かしい表情! 寄りの効果抜群ですね
Commented by at 2007-09-14 01:46 x
う~む。オモシロイですなぁ。
Commented by dejikaji at 2007-09-14 20:40
みなさん、こんばんはです。
herbさん、
いえいえい、気にしなくっていいですよ(笑
夏の終わりの寂しい感じと言うより、暑さでヘロヘロの虚無感は漂ってますが(^◇^)
4枚目はちょっとやり過ぎましかな???

CommAさん、
何処行ってもやはり撮っちゃうんですよね~、自分好みの被写体があると(●^o^●)
気が付けばそっちの方が多い事なんかも多々、ハードディスクにてんこ盛り溜まってます。
>6番を5と7の青で挟むあたり、実はなかなかしたたかに計算されているのではないかと
それは深読みし過ぎです(^◇^)

mnさん、
小川は自分でも結構気に入ってます♪(●^o^●)
島にも川が流れてるんやな~と見てたら新聞がいい感じにありましたんでパチリ!
>自分では撮れたことがない。 こういうセンスが無いのかな~<自分
いやいやいや~、何を仰いますか!いつもブログ見ながら唸らせてもらってますよ!!!
Commented by dejikaji at 2007-09-14 20:40
monopodさん、
座布団ありがとうございます(*^_^*)
>絵にならないものを絵にできるのは…感性ですね
目指す所はそこなんですが、まだまだ遠く先ですね。

シマシマ7さん、
前回の時にもうちょっと出し方を考えれば良かったんですが・・・・・・(汗
殺風景な漁港に一際目だっておりましてフラフラ~っと吸い寄せられちゃいました(^◇^)

玉さん、
あれま!珍しいお方が来られてますね(笑
ガンダム水筒出されたのが悔しい、忘れてました・・・・・・。
しかし、85mmいいですね!オリジナルサイズでは文字が読めたんじゃないですか?