街角ニャンコ・キジトラ4匹

1.バテバテ~・・・・・・。
残暑厳しかった週末、公園の通りの真ん中でへばっておりました(笑

2.ゴロゴロ。
こちらはベンチの下で。

3.考える年頃。
お気に入りのチビニャン、時折考え込んで立ち止まります(●^o^●)。

4.上からの視線。
3メートルほどある石垣の上から視線を感じて振り向けば!
ニャンコニャンコ・・・(=^..^=)ミャー ・・・も、なんかバテておりますな。^_^;
もうそろそろ暑さも終わりかな?、昨夜あたりから朝晩は寒い程になりました。今日の昼間も比較的過ごしやすくはなってきましたね。
↓北嵯峨野、今年も例年のごとくでしたか。こっちは何故かこの風景が目につかない・・・のは私だけかな?。(^^;ゞポリポリ
あっと言う間に稲刈りも終わってしまいそう。
by アレックス
元気な子猫もいれば、こんな奴もおります(笑
こちらも朝晩は大分過ごしやすくなってきまして、ホッとしてます♪
今年は残暑が厳しかったんで、曼珠沙華見ても秋らしさ感じませんね。
美山はもう咲き出してますかね~?