デジタルな鍛冶屋の写真歩記

いざ、出発~!

いざ、出発~!_f0032011_2243445.jpg

携帯からの初投稿、ちゃんと送れるのかな?
さてさて、これから東京に向かって出発です!
なんかテンション上ってしまってまして、寝れるかな?(^O^)
それと準備万端のつもりじゃが、何か忘れてそうで怖い…。
ま~、今となってはどうしようもございません、後は野となれ山となれ~!
それでは行って来ます~!o(^-^)o
by dejikaji | 2007-11-02 22:43 | 独り言・・・・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by atCommA at 2007-11-03 07:09
はいはい、お待ちしてますよー
...って、もう東京に着いたころですよね(^^) 本日よろしくお願いしますです(^^)
Commented by akimina3 at 2007-11-03 07:42
デジ鍛冶さん、おっはーです。
そうそう、今頃眠たい眼、ゴシゴシしながら、きょろきょろされてるんでしょうね??
こっちの状況は、あいにくどんより雲状態ですが、晴れてくればいいねぇ。
Commented by dejikaji at 2007-11-04 18:36
CommAさん・minaさん、こんばんはです。
CommAさん、
着いてマクドを探して地下街彷徨ってる頃でした。

minaさん、
この時間帯はまだ着いたばかりでテンション高かったですよ~!(笑
朝は生憎でしたが、昼から晴れて良かったですね(●^o^●)