デジタルな鍛冶屋の写真歩記

Good Morning TOKYO♪

Good Morning TOKYO♪_f0032011_7411724.jpg

はるばるやってきました、東京に!
結局、興奮してほとんど寝てません!(^O^)
ちょっと変なテンション状態。
果たして一日保つのだろうか???
朝飯食ってこれからフラフラ彷徨います。
by dejikaji | 2007-11-03 07:41 | 独り言・・・・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by atCommA at 2007-11-03 08:19
をゐをゐ...せめて集合までのんびりしてくださいな(^^;
わたしゃぼちぼち、家を出ますです。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-11-03 08:39 x
関東へようこそ! 寝不足ですか... 「あまり張り切らないで下さいな」と言っても、今頃パチパチ撮影されてるんでしょうね~~
僕も合流しますのでよろしくお願いいたします...
Commented by dejikaji at 2007-11-04 18:33
CommAさん・ΨΨ GHQ ΨΨさん、こんばんはです。
CommAさん、
そりゃ無理って言うもんですよ!(笑
ただ、天気が悪かったのが残念・・・・・・。

ΨΨ GHQ ΨΨさん、
いつまでたっても遠足前の子供です(笑
お会い出来て本当に楽しかったです。