デジタルな鍛冶屋の写真歩記

公園秋景色

ニャンコ撮りながら町の公園にやって来てる秋の足音を。
公園秋景色_f0032011_2005047.jpg

1.秋色。
今年は紅葉遅れてますが、着実に来てるのだけは確か。その辺が余計悩ましい(笑
公園秋景色_f0032011_2011072.jpg

2.秋の萌黄色。
低い日差しに落ち葉が目立ってきましたね。
公園秋景色_f0032011_20111797.jpg

3.染まっておくれ♪。
来週からはグッと冷え込むらしいですが、無事に染まるか枯れて散るか・・・・・・。
公園秋景色_f0032011_2011276.jpg

4.秋朝散歩。
目にも楽しい清々しさ♪(●^o^●)
by dejikaji | 2007-11-10 20:42 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2007-11-10 21:01
迫力満点のニャンコから一転してしっとりとした雰囲気になりましたね。
いよいよ京都も色づいてきましたか。 東京は12月だそうですが,今年の夏の暑さではダメかも知れませんね。 今日は冷たい雨でしたので,少しは期待できるかも知れませんが。

3枚目が期待を抱かせる色合いで良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2007-11-10 23:47
デジ鍛治さん こんばんは
紅葉も待ち焦がれますが、、寒さも一緒に来るのは困りもんですね
チョット前まで暑い暑いと嘆いていたと思ったら・・もう寒さか~ 良い日和が短いですね
3枚目のボケの中の紅葉! 良いな~ 明日でもサンヨン持って行って見ようかな!!
Commented by monopod at 2007-11-11 00:16
秋の息吹が感じられる作品揃いですね。
コントラストの利いた色調が渋いです(^^)
Commented by dejikaji at 2007-11-11 18:30
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
今年はこちらも紅葉前線遅いみたいですが、チョコチョコ秋の気配が目に付き出して来てますね♪(●^o^●)
明日から冷え込みがきつくなるみたいなんで、週末は忙しくなりそうかな?

シマシマ7さん、
例年なら今頃何処へ行こうかどうしようかと頭悩ませてる所ですが、今年はまだのんびりしてます。
今ぐらいの気候が丁度いいんですけどね~、着込むの嫌いなんで(笑

monopodさん、
お手軽な秋ですが、朝からこう言うの見付けるとちょっと幸せになりますね♪(●^o^●)