デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・秋の斜光♪

ちょっと古いネタですが、魚眼でニャンコ撮った日の真面目な奴です(笑
街角ニャンコ・秋の斜光♪_f0032011_2044088.jpg

1.秋猫、何思ふ。
秋も深まり朝の日差しも大分低くなって来て、ええ感じにニャンコを照らしてくれます♪(●^o^●)
街角ニャンコ・秋の斜光♪_f0032011_2073493.jpg

2.じわぁ~っと♪(*^_^*)。
冷え込んだ朝、お日様を浴びて幸せ気分。
街角ニャンコ・秋の斜光♪_f0032011_2074496.jpg

3.アクビとアクビ。
いつも一緒の兄弟ニャンコ、アクビも一緒に(^◇^)。
街角ニャンコ・秋の斜光♪_f0032011_207558.jpg

4.WARU。
これから朝のパトロール!。
街角ニャンコ・秋の斜光♪_f0032011_208967.jpg

5.異種混合。
肉球にも斑が出るんですね。
街角ニャンコ・秋の斜光♪_f0032011_20818100.jpg

6.獣道。
何処まで行くのやら?
by dejikaji | 2007-11-14 20:15 | | Trackback | Comments(5)
Commented by monopod at 2007-11-14 21:19
3枚目最高!
さすが猫撮り名人の称号に恥じませんぞ。
しかしこのレベルを維持するのは、大変なのでは…
Commented by mn3m at 2007-11-14 21:45
二枚目のモノクロニャンコシリーズが好きなんですよね~。
なんと言ってもカッコイイ。
4枚目のWARUは更にカッコイイです。 凄みがありますよ。
Commented by pmg4867 at 2007-11-14 22:00
デジ鍛治さん、こんばんは。
うう~ん、やっぱりこんな風に撮れないなぁ~私。f^_^;
WARUが気に入ったにゃぁ~。
by アレックス
Commented by akimina3 at 2007-11-15 12:55
デジ鍛冶さん、こんにちは。
私も、アレックスさん同様、WARUいい感じやと思いますデス。
色、いじってるようだけど、正解ですね!!
Commented by dejikaji at 2007-11-15 20:31
みなさん、こんばんはです。
monopodさん、
猫撮り名人なんて・・・・・・・、ただ人より沢山撮ってるだけでございます(汗
>しかしこのレベルを維持するのは、大変なのでは…
維持するのは大変でしょうね~、自分は維持してませんのでお気楽なもんです(^◇^)

mnさん、
日差しが低くなって来ましたんで、今年も渋いのが撮れるかな?と期待に答えられるように頑張っております!(●^o^●)

アレックスさん、
そんな事ないですよ、常に長玉持っていれば撮れますって!
waru、いい顔してるでしょ♪(*^_^*)

minaさん、
朝からなにやらやる気満々のニャンコでした(笑
色はたまにやる奴で、舌以外の彩度をめいいっぱい下げてます。
おかげでいい感じになりました♪(●^o^●)