デジタルな鍛冶屋の写真歩記

秋の金蔵寺・其の三

いや~昨日はまいりましたね、途中でブログの画像が表示されなくなって・・・・・・・。
メンテしたその日におかしくなるとは、exciteさんしっかり管理の方お願いしますよ!!!

さて、搾り出しの金蔵寺最終回です。
秋の金蔵寺・其の三_f0032011_1944087.jpg

1.山門景色。
一枚目、同じ場所から三回も・・・・・・、好きな場所なもんでね(汗
秋の金蔵寺・其の三_f0032011_1944847.jpg

2.束の間の晴れ間。
雲の流れが速くって、青空が覗いてもすぐに次の雲が(ToT)/~~~
秋の金蔵寺・其の三_f0032011_19441671.jpg

3.静寂。
有名観光地では味わえないこの静けさ♪
秋の金蔵寺・其の三_f0032011_19442636.jpg

4.屋根より高く!。
紅葉ってどれくらい大きくなるんですかね?
秋の金蔵寺・其の三_f0032011_19443422.jpg

5.陰に燃ゆる。
minaさんがお好きみたいなので、もう一枚(●^o^●)
by dejikaji | 2007-11-20 20:01 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2007-11-20 21:11
紅葉も良いのですが,「静粛」が上手いな~。 最近のデジ鍛冶さんのこのシリーズは大好きですね。 真似しようと思っているんですが・・・出来ない(^_^;
ラストカットも撮ってみたいイメージです。ん~,美しい。主題と上部の葉の色の違いが何とも味があります。
Commented by sima7sima7 at 2007-11-20 23:18
デジ鍛治さん こんばんは
お寺と紅葉はベストマッチですね~ こちらでは、このロケーションが無いので羨ましいです
最後のカット・・さすが葉の綺麗な物を選択されただけ有って・・葉の宝石!と言っても良いくらい綺麗です
Commented by akimina3 at 2007-11-21 12:43
デジ鍛冶さん、こんにちは。
わざわざ私の好みまで・・・・・、恐れ入りますデス。
ラストカット>下の方の、ボワァ~っと微かに浮かび上がった雰囲気が絶妙ですね。気持ち半位、明るくしたい気もしますね。微妙やァ・・・。

3.静寂>これは、眼の付け所が、流石です。木漏れ日の加減が、上手く調和しますもん。
Commented by dejikaji at 2007-11-21 19:57
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
紅葉撮ってて、自分もこちらの方がしっくり来てるのが問題ですね(笑
こう言うのはすぐ見付けるんですが、肝心の紅葉でいいのが見付けられません・・・・・・(涙

シマシマ7さん、
京都はこの組み合わせしかございませんから(笑
たまには雄大な自然の中でって思うのは無い物ねだりですかね?(^◇^)

minaさん、
こちらこそ、おかげで一枚使えましたから(笑
ラストの露出は悩みましたね、全体にぼんやりと浮かび上がると主題が霞むようで、悩みながらこれに落ち着きました。
ラストは、こんなの撮ってないで、紅葉撮れって自分で突っ込んでました(^◇^)