デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・仕上がり待ちの時間潰し

ポジの仕上がり待ちの間、いつものニャンコ公園で時間潰し。
街角ニャンコ・仕上がり待ちの時間潰し_f0032011_19404987.jpg

1.染まったね~♪。
そんな事をつぶやきながらパチリ!。
街角ニャンコ・仕上がり待ちの時間潰し_f0032011_1941075.jpg

2.眩しい・・・・。
日差しはあっても空気が冷たい。
街角ニャンコ・仕上がり待ちの時間潰し_f0032011_1941855.jpg

3.ん???。
お寛ぎ中失礼!。
街角ニャンコ・仕上がり待ちの時間潰し_f0032011_19411647.jpg

4.ペロ♪。
この後めいいっぱい寄ったらレンズに思いっきりくしゃみされてレンズは・・・・・。
風邪ひきニャンコが増えて来ました。
by dejikaji | 2007-11-21 19:48 | | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2007-11-21 21:02
なんと言っても最後の「ペロ」が迫力があってオモシロイ!
前回の太陽に吠えろも良かったが,これも傑作ですね(^0^)
日本の牙がカワイイです。
もうすっかり魚眼の魅力にはまってますね。 でも,ここまで寄れるのもすごい。
Commented by monopod at 2007-11-21 21:36
2枚目、野良でもホント可愛いですね♪
4枚目、ペロッとレンズが舐められそう~涎と鼻水だらけですか(爆)
Commented by n_herb at 2007-11-22 08:43
おはようございます。またもや珍しい時間帯失礼します~^^。
魚眼でこれだけ大きく・・・、めっちゃ近づいてるんじゃないですかぁ。
よく逃げない、ニャンコだけに魚が好きということか・・・^^;。
4枚目はもうやばいくらい表情出てて好きですが、2枚目も結構気になってます^^。
Commented by akimina3 at 2007-11-22 12:39
デジ鍛冶さん、こんにちは。
ペロ>あのレンズでこんな状態じゃァ、そりゃくしゃみも届いちゃう近さですよね。でもよって何ぼのレンズだから、こういう使い方できちゃうんですね~。
Commented by dejikaji at 2007-11-22 20:28
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
初っ端から太陽に吠えろなんて撮るんじゃなかったですね、後が出しにくいです・・・・・・(笑
なかなかいいのが撮れませんので、ついつい魚眼に頼ってしまいそうです。

nomopodさん、
ここのニャンコ達は人馴れしてますんで、気にせず寛いでくれますから、助かります♪
ペロリや猫パンチは気を付けてたんですが、まさかクシャミやられるとは予想外でした(笑

herbさん、
又?!仕事してますか?(笑
ハイ、まさに目と鼻の先で撮ってます(^◇^)
>ニャンコだけに魚が好きということか・・・^^;。
お見事!!!
逃げずに遊んでくれますんで、最近はここばっかりなのがちょっとあきまへん。

minaさん、
この歪みの面白さを一度味わうと、やめられませんね~♪
ま、思う存分寄らしてくれるニャンコ達だから撮れるんですがね。
ですから、クシャミされようが舐められようが多少の事はOKOK(^◇^)