デジタルな鍛冶屋の写真歩記

神戸・陽光寸景 

今日は朝の早くから神戸に「セイルドリル」撮りに行って来ました。
三ノ宮から第一突堤までテクテク歩きながら朝の景色をパチリ!
神戸・陽光寸景 _f0032011_20123048.jpg

1.街路樹。
バックはイマイチですが、影がたまらなく良くって。
神戸・陽光寸景 _f0032011_20294446.jpg

2.女心。
なんか似合わない物を撮ってみたり。
神戸・陽光寸景 _f0032011_20295566.jpg

3.カフェテリア。
人通りのない静かな朝。
by dejikaji | 2007-11-23 20:38 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2007-11-23 21:02
二枚目,すごく惹かれますね~。
エレガントな女性を想像しちゃいます(^0^)
靴の形がいいですね。光りもミゴト。
しかし,これで良く歩けるもんだと何時も感心してます。
Commented by pmg4867 at 2007-11-23 23:33
デジ鍛治さん、こんばんは。
良いの行けました・・・。カフェテリア、良い感じやね。
パンプスって言うんですか・・・力入ってますなぁ。(^o^)

by アレックス
Commented by sima7sima7 at 2007-11-23 23:39
デジ鍛治さん こんばんは
セイドリル??そうか帆船ですか~ 青空の中の白い帆!楽しみにしてます
3枚目のシルエットで魅せる情景に憧れますね~ 自分も好きで探しますが・・こうも決まった影は見つけられません(・汗・)
小さな画面の中の物語ですね 
Commented by akimina3 at 2007-11-24 12:54
デジ鍛冶さん、こんにちは。
セイルドリル>どうもこっちでも25日辺り行われるみたい。って、掲示板で見ましたがぁー、まあいつものことで仕事ですもんで、見せてくださいね!!

カフェテリア>直伝の、影の描写、さらに磨きがかかった感じですね。
水平が取り難い構図ですが、上手くまとめましたね!
Commented by dejikaji at 2007-11-24 20:02
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
珍しい物撮っちゃいました(笑
港へ向かう途中に有名ブランドが立ち並ぶ通りを歩きましたんで、つい調子に乗って(^◇^)
>しかし,これで良く歩けるもんだと何時も感心してます。
いや、ホンマです。

アレックスさん、
本命は見事に撃沈でした・・・・・(涙
パンプスじゃなくってヒールでしょうね???
出来ればplanarの開放辺りで攻めてみたかったんですが。

シマシマ7さん、
青空の下の白い帆、自分も期待してたんですが、モロ逆光状態で・・・・・・(涙
朝はやはりいいですね!美味しそうな影があちこちに転がっていて♪(●^o^●)

minaさん、
25日って、来月ですよね???
明日はまだこちらに二隻いますから。
残念ながらご期待にそえるようなものは撮れませんでした・・・・・(涙
なんの捻りもない普通な物ばっかりです。

ラストの水平は・・・・・・・NXで直してます(汗