デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・秋のひと時

秋の日の午後、それぞれに寛ぐニャンコ達です。
街角ニャンコ・秋のひと時_f0032011_20342496.jpg

1.カムフラージュ。
街角ニャンコ・秋のひと時_f0032011_20352959.jpg

2.E.T。
これ分かる人ってそれなりの年ですね(笑
街角ニャンコ・秋のひと時_f0032011_2036424.jpg

3.乾燥注意報。
街角ニャンコ・秋のひと時_f0032011_20384462.jpg

4.荒野を行く。
ニャンコでこのトーンはさすがきついかな???
by dejikaji | 2007-11-30 20:43 | | Trackback | Comments(3)
Commented by mn3m at 2007-11-30 21:36
あら~,一枚目はなんとおすましな! カワイイですね~。
いつもの雰囲気と違って,お利口さんに見えます(^0^)

ラストカットも良いぞ~
子供の頃見たララミー牧場(知らないか?)や広野の七人を連想しちゃいました(^0^)
Commented by monopod at 2007-12-01 00:23
1枚目、確かにおすましで可愛いです。
マイケルという猫マンガの主人公を思い出しました(^^)
4枚目も面白いですね。これから決闘?何をみているのかな。
Commented by dejikaji at 2007-12-01 20:24
mnさん・monopodさん、こんばんはです。
mnさん、
一枚目のニャンコ、この日初めて顔合わせした子猫で、この後もう一匹出て来て楽しませてもらいました♪(●^o^●)
ラストはもっとニャンコに日が当たってないと、暗部を締められず中途半端な感じになりますね(汗
ララミー牧場は分かりませんが、荒野の七人は分かります!

monopodさん、
こちらに興味があるみたいで、近くまで寄って来るんですが、ビビッて又引き返す、そんな事繰り返しながら遊んでる時の一枚です(●^o^●)
what7's マイケルご存知ですか?!
結構懐かしいですね(^◇^)