デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2008年初撮り!

今年最初の撮影に出掛けて来ましたが、元旦はお天気に恵まれずテンション上がらぬまま、早々に退散・・・・・・。
年末の在庫と合わせて纏めて行きます。
2008年初撮り!_f0032011_1945664.jpg

1.lost。
唯一正月らしい?写真かな???
2008年初撮り!_f0032011_19453248.jpg

2.古都に架かる虹。
去年のクリスマスに御所で見た虹。
2008年初撮り!_f0032011_19454596.jpg

3.air walk。
2008年初撮り!_f0032011_19462660.jpg

4.陽だまり吹き溜まり。
2008年初撮り!_f0032011_1947130.jpg

5.全開。
取り壊されてく御茶屋さん跡。
2008年初撮り!_f0032011_19472041.jpg

6.GIRATSUKI。
この日差しを最後にどん曇・・・・・。
2008年初撮り!_f0032011_19474384.jpg

7.切り裂く光線。
2008年初撮り!_f0032011_19475667.jpg

8.dry。
by dejikaji | 2008-01-02 19:57 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-01-02 20:47
デジ鍛冶さん  明けましておめでとうございます。
今年もニャンコ作品としぶ~い作品を楽しみにしてます。それに勉強させてください。
いや~,正月から全開モードですね。うらやましい限りです。自分は明日辺りからボチボチと始動します。
ラストカットには衝撃を受けました。 今年の自分のテーマの一つを見せていただき感謝です。お手本にします。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-02 21:13
デジ鍛治さん こんばんは
やっぱデジ鍛治さんの光線の捕らえ方・・今年も上を行くな~参りました
7枚目の斜めカット!今年こそは、この光を見えるように気合入れて探しますよ
と、昨年も言ってましたね(・汗・) 
Commented by akimina3 at 2008-01-03 00:00
デジ鍛冶さん、こんばんは。
そちらは、あいにくのお天気だったんですね・・なんとも残念なぁ。
1.lost>そうそう、今日海岸線を歩いていたら、こういうカイトが不思議な方向へ飛んで行くのでよく見たら、糸巻きも一緒に飛んでいて、自由気ままにさ迷っていました。
5.全開>光線の具合で、現実の光景っていうより、記憶の世界の様で、時が止まってるようですね。
Commented by dejikaji at 2008-01-03 08:47
みなさん、こんにちはです。
mnさん、
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もいつもと変わらぬ写真ばかりですが、よろしくお付き合いくださいね~♪
いよいよ2008年始動ですか!どんなのが出て来るか楽しみにしてますね(*^_^*)

シマシマ7さん、
相変わらずのワンパターンですが、少しでも成長出来る様にみなさんのを見て勉強していきます!
って、こちらも同じ事言ってた気がします・・・・・・(笑

minaさん、
元旦は日差しがなくって、ほとんど撮らずに終わってしまいました・・・・・。
自分が子供の頃はあちこちで見掛けてましたが、最近は正月ぐらいしかやってるの見ませんからね~、寂しいです。
5枚目、カラーではフレアが酷くってイマイチやな~と思ってたんですが、
モノクロにしたら結構良い雰囲気になりましたね♪(●^o^●)