デジタルな鍛冶屋の写真歩記

柚子と柿

自転車道で嵐山まで行った帰り、嵐電沿いをブラブラ。
柚子と柿_f0032011_1991299.jpg

水尾の柚子。
柚子と柿_f0032011_1992299.jpg

沿線柿。
by dejikaji | 2008-01-13 19:11 | 京都町中 | Trackback | Comments(3)
Commented by akimina3 at 2008-01-13 22:22
デジ鍛冶さん、こんばんは。
2枚目>なんか一瞬、江ノ電ちっくなカラーリングだなぁ~っと見ちゃいました。手前の柿が効いていて、絵の中では、のんびりした雰囲気が漂ってますね。
Commented by mn3m at 2008-01-13 22:26
二枚目,のんびりムードが良いですね~。
確かにちょっと江ノ電ににているような。
Commented by dejikaji at 2008-01-14 20:57
minaさん・mnさん、こんばんはです。
確かに江ノ電と色が似てますね~、言われて初めて気が付きました。
こちらは二層で、向こうは三層ですね。
京都市内を走る唯一の路面電車の嵐電です。
昔の方の丸顔を待ってたんですが、来てくれませんでした・・・・・。