デジタルな鍛冶屋の写真歩記

予想外の雪模様 貴船神社編その二

貴船神社へ向かう途中で気に留まった雪景色。
予想外の雪模様 貴船神社編その二_f0032011_2084125.jpg

1.重力の芸術。
予想外の雪模様 貴船神社編その二_f0032011_2085180.jpg

2.温かな日差し。
やっぱ、日差しがあると違います♪(●^o^●)
予想外の雪模様 貴船神社編その二_f0032011_209966.jpg

3.氷菓子。
予想外の雪模様 貴船神社編その二_f0032011_2092676.jpg

4.頼れる相棒。
トヨタの銘車、ランドクルーザー40。
予想外の雪模様 貴船神社編その二_f0032011_2093830.jpg

5.レゲエな奴。
予想外の雪模様 貴船神社編その二_f0032011_2094867.jpg

6.雪道単線。
帰る頃に晴れ間が出てきてもな~・・・・・。
by dejikaji | 2008-01-31 20:19 | 観光地 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-01-31 21:31
一枚目のつらら,良いですね~。 もう,何年も見ていない気がします。
子供の頃を思い出します。
三枚目も渋い。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-31 22:21
つらら、良い感じですね。2枚目も綺麗ですね。レゲエも可愛い。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-31 22:53
こんばんは
ツララだ~ 氷の世界! ちょうど今日 写真雑誌を見ていて、、氷の写真に心奪われてしまいました
キラッと光る透明感・・モノクロも良いですね~
撮りたくっても・・コレは無理ですね! デジ鍛治さんの写真見て満足してます・・。
Commented by akimina3 at 2008-02-01 12:39
デジ鍛冶さん、こんにちは。
4.頼れる相棒>そうそう、ランクルって言ったらこのタイプですよね~。
スコップ背負って、すっかり冬仕様ですね。
ルーフの塗装はそろそろって感じもしますが、マフラーはどうも新しそう。しっかりメンテはされてる感じです。後ろの湾曲ガラスが、なんとも特徴だし、そこへの写り込み、さすが見逃しませんね。
Commented by dejikaji at 2008-02-01 20:18
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
今シーズン初見の氷柱でした!
SB焚いてみたかったんですが、電池切れで実験出来ずじまいでした・・・・・(涙
昼間は思っていた以上に難しかったです、ここは。

はるさん、
中途半端な日差しのせいで、せっかくの氷柱もキラキラせずにパッとしませんでした。

シマシマ7さん、
日差しがあればもっとキラキラしてたんでしょうがね~・・・・・・。
あ!これモノクロじゃございませんよ~!!!逆光で撮ってまして色がほとんど出てないだけです(笑
関東の方は近くで雪って積もってないんですか?楽しいですよ~♪(●^o^●)

minaさん、
自分はこれのモデルチェンジした70ってのが初めての車です。
年式的にも古いですし、排ガス規制で最近はほとんど姿見なくなりましたが、この車はいつ見てもカッコイイですね♪