デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雪の嵐山総集編

今週長々と続けておりました雪の嵐山、ラストは紹介しきれなかった分も含めてスライドショーにしました。
今年はお腹いっぱい雪を堪能させてもらいました♪(●^o^●)
雪の嵐山総集編_f0032011_2063241.jpg

それではこちら飛んでくださいな!
by dejikaji | 2008-03-01 20:12 | 観光地 | Trackback | Comments(5)
Commented by cabin_um at 2008-03-01 21:11
デジ鍛冶さん、こんばんは!
スライドショー64枚、じっくり拝見しました。雪、雪、雪のド迫力!
どだい東京の生ぬるい雪とはワケが違いますね~。もはやD3
の模写がどうのとかいう話題を出すのも、はばかられる力作揃い
で、うっとり眺めさせてもらいました。所々に思い出の場所も写っ
ていて、それがまた懐かしくも新鮮でした。
Commented by henronin at 2008-03-01 21:21
スライドショー 堪能させていただきました どの一枚もそれぞれ素晴らしく見入ってしまいました。
Commented by sima7sima7 at 2008-03-01 22:37
こんばんは
冬の嵐山!どれも粒揃いの描写で魅入りましたよ・・上手いな~
二人で歩く姿のカット! 良い景色の場所なんですね~ 一度で良いから、、この目で見てみたくなりますね
今日は、二日酔いで撮影に行く根性が無しでした(^笑^) たまにはユックリするのも良いかな~
Commented by mn3m at 2008-03-02 00:17
自分が撮れなかった分もたっぷりと楽しませていただきましたm(__)m
醤油やさんの一枚に妙に惹かれましたね。
それと,竹林は何度見ても良いです。
Commented by dejikaji at 2008-03-02 20:23
みなさん、こんばんはです。
CABINさん、
ひたすら雪でしたが、堪能してもらえたでしょうか?(笑
京都でもここまで雪が降るなんてのは年に早々ないですからね。
初っ端からカメラ濡らした甲斐がございました(^◇^)

遍路人さん、
この日は朝から12時間以上歩き回ってましたんで、数だけは沢山ありますからね(笑

シマシマ7さん、
雪の日の京都に来ればこれくらいは誰でも撮れちゃいますよ!
秋は人でごった返す嵐山も、冬場は人も少なくユッタリ楽しめます♪
だた、気合入りますがね(笑

mnさん、
今年はひたすら雪に縁がございましたからね~(笑
醤油屋さん、これはスライドショー用に取って置いた奴なんで、嬉しいですね♪(●^o^●)
竹林、ここは嵐山の定番スポットですが、雪が降ると一味違う光景になりますね。