デジタルな鍛冶屋の写真歩記

洛中徒然歩き

毎度の気ままに撮り歩き。
洛中徒然歩き_f0032011_2003477.jpg

1.そう言えば~・・・・・。
アサヒもDRY出してどれくらいになるんやろ?
洛中徒然歩き_f0032011_2004731.jpg

2.冷えた長屋。
ここも取り壊されるみたいですね。
洛中徒然歩き_f0032011_201469.jpg

3.作為的。
自然とはまった訳ではないみたい。
by dejikaji | 2008-03-27 20:11 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2008-03-27 20:45
二枚目が気に入ってます、路地では無いですよね。
Commented by mn3m at 2008-03-27 21:06
二枚目,良い長屋ですね。 これは自分の好み(^0^)

自分の25ZFはイマイチで,調整に出せば良いんでしょうが,面倒なので70-300になってもらうかも知れません(^0^)   自分も手軽に持ち出せる長玉が欲しいんですよ。
Commented by akimina3 at 2008-03-28 19:25
デジ鍛冶さん、こんばんは。
2枚目>長屋なんですね~、こういうモノはこちらには多分無いですもん。なんかもう少し生活観の溢れるものが、置いてあったら、さらに趣きも出たでしょうに・・・惜しいですねぇ。
Commented by dejikaji at 2008-03-28 20:27
みなさん、こんばんはです。
遍路人さん、
2枚目、向かい合った長屋の袋小路の路地です。

mnさん、
小さな縁台がなんとも懐かしい感じの長屋でしたね~。
ただ、既に立ち退きされてまして、無人と化してました。
70-300mm、お手軽な長玉で便利です。が、あくまでもお手軽レンズです。
今5000円キャッシュバックやってますんで、買うなら早い方がいいですよ~!

minaさん、
長屋はまだまだこちらでは沢山残ってます。
>なんかもう少し生活観の溢れるものが、置いてあったら、さらに趣きも出たでしょうに・・・
あ~、ここ既に立ち退きされてまして無人なんです。
なんか洗濯物でも忘れられてたら、確かに良かったですね!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-28 22:17
3枚目の石っころ、これは何なんでしょうね。養蚕の回転まぶしを思い起こさせます。って、分からないでしょうね。
Commented by dejikaji at 2008-04-01 21:49
はるさん、
これ下水の蓋なんですが、どう見てもわざと石詰め込んだようにしか見えませんよね?
>養蚕の回転まぶしを思い起こさせます。
ウン~、サッパリ分かりません???