デジタルな鍛冶屋の写真歩記

神戸歩記・灘~三ノ宮Walk part1

動物園を後にして、灘から三ノ宮をテクテク撮り歩きです。
神戸歩記・灘~三ノ宮Walk part1_f0032011_203106.jpg

1.Dead end。
神戸歩記・灘~三ノ宮Walk part1_f0032011_20319100.jpg

2.?マーク。
以前行った美術館、今回も残念ながら日差しは差し込んでませんでした。
で、無理やりのイメージで・・・・・(汗
神戸歩記・灘~三ノ宮Walk part1_f0032011_2032940.jpg

3.溶け合う空間。
神戸歩記・灘~三ノ宮Walk part1_f0032011_2034763.jpg

4.Tooth and a nose。
これも辛いかな???
神戸歩記・灘~三ノ宮Walk part1_f0032011_2035917.jpg

5.ダンジョン。
by dejikaji | 2008-04-15 20:10 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(6)
Commented by jinsei-rarara at 2008-04-15 21:34
はじめまして。
こんばんは^^
お写真素敵ですね。
実は最近こちらのブログを知りまして勝手にリンクいただいてます。
オキャメラのデジカメ人生さんのブログも少し前からリンクいただいておりました。
ハンター邸に美術館、すばらすいですねー♪
Commented by mn3m at 2008-04-15 22:47
二枚目,カッコイイ!  このセンスが欲しいぞ~(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-04-15 23:58
こんばんは
自分も先日、美術館で建物撮りやって来ましたが、ボツだろうな~(フィルムなのでまだ上がってきません)
作品を上手く切り取られるデジ鍛治さんの感性!良いですよ!
最後のカットのブルー調にはハッとしますね
Commented by akimina3 at 2008-04-16 16:22
デジ鍛冶さん、こんにちは。
2枚目>mnさんのおっしゃるとおり、ナイスセンスですね~。
確かに光線が欲しい所ですが、もう少しいじっても良さそうですね。(私の最近の悪い癖)
ラスト>キャプションで、にやっとしてしまいますね。ダンジョン>はやったこと無いけどRPGの世界ですね。PCでなら以前いろんなのやったことありますけどね・・・。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-16 16:30 x
私は最後のに感じました。
蛍光灯の青白い色と曲がりくねった階段に。
Commented by dejikaji at 2008-04-16 20:28
みなさん、こんばんはです。
jinsei-rararaさん、
初めまして、こんばんはですm(__)m
気ままにパチパチ撮った写真ばかりですが、これからもよろしくお願いします!

mnさん、
ウン~、苦し紛れの無理やりイメージですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪
自分はmnさんのセンスが欲しいです(笑

シマシマ7さん、
建物撮りでもフィルムですか!?自分いは絶対出来ないな~・・・・・(汗
狙っていた画が撮れなかったのが残念でした(ToT)/~~~
ラストは雰囲気出すのに、現像時にブルーのフィルターかけてます。

minaさん、
2枚目、予想外の反響ですね!(笑
今回も狙っていた光が差す画が撮れずに終わってしまいました・・・・・。
いじるにしてもちょっと光が弱いんで、これ以上は自分的にはいじれませんでした。
ラスト、タイトルでRPGを想像してもらえたのなら、狙い通りです(^◇^)
へ~、minaさんもゲームとかやられてたんですか、ちょっと意外。

他力本願寺住職さん、
現像時にブルーのフィルターかけて雰囲気出してます。
通路がもうちょっと狭かったらもっと良かったんですがね~。