デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ニャンコ屋敷は今日も!

ニャンコ屋敷のはいつもの様にノンビリしておりました♪(●^o^●)
街角ニャンコ・ニャンコ屋敷は今日も!_f0032011_20103274.jpg

1.春いっぱい感じて♪。
街角ニャンコ・ニャンコ屋敷は今日も!_f0032011_208032.jpg

2.a.ya.shi.i・・・・・。
街角ニャンコ・ニャンコ屋敷は今日も!_f0032011_20899.jpg

3.木陰から。
街角ニャンコ・ニャンコ屋敷は今日も!_f0032011_2082823.jpg

4.にゃ~~~~にゃに?
by dejikaji | 2008-04-17 20:22 | | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-04-17 23:47
良くこんなのが撮れるよな~。 見ていてホントに楽しいです。
ラストカットなんて最高! 前足の可愛いこと,それにちゃんとカメラ目線ですね~。
二枚目もすごく好きです。
Commented by monopod at 2008-04-17 23:48
かわいいですね、笑ってしまいました。
餌くれる人がいるんでしょうね、よく肥えてます♪
Commented by henronin at 2008-04-18 11:35
一枚目良いですね~春を満喫してますね、ネロも撮り手の dejikaji さんを信頼してるのでしょうね。
Commented by ayrton_7 at 2008-04-18 17:13
1枚目、良い表情出てますねー
Commented by dejikaji at 2008-04-18 20:17
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
長玉担いでまめに通うのが秘訣ですね!(^◇^)
ここもはや3年ですかね?長い事通ってます。

monopodさん、
ここは一人暮らしのおばちゃんが住んでまして、朝夕と餌与えてるみたいです。

遍路人さん、
屋根の上でいい顔してくれました♪(●^o^●)
最近親離れしたばかりの子猫で、以前まではこちらに気付くと飛んで逃げてました(笑

ayrtonさん、
丁度桜が満開の頃に撮った奴ですが、いい顔してくれました♪(●^o^●)