デジタルな鍛冶屋の写真歩記

京福嵐電各駅停車の旅・折り返し編 其の一

嵐電の旅の後半戦です。
帰り道はレギュレーション抜きで、気ままにパチリ!
京福嵐電各駅停車の旅・折り返し編 其の一_f0032011_18591263.jpg

1.赤壁の火の用心。
京福嵐電各駅停車の旅・折り返し編 其の一_f0032011_19144189.jpg

2.晒しもの。
京福嵐電各駅停車の旅・折り返し編 其の一_f0032011_1915416.jpg

3.ちょっと、降りなさいって!。
京福嵐電各駅停車の旅・折り返し編 其の一_f0032011_19151841.jpg

4.封印。
京福嵐電各駅停車の旅・折り返し編 其の一_f0032011_19154438.jpg

5.地元専用道。
by dejikaji | 2008-05-11 19:36 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2008-05-11 20:40
こんばんは
1枚目の朱色に胸グサリです!! 此方でも、たまに見かける色合いですが、切り取りはムヅカシイです(・汗・)
紙の火の用心!これは初ですね
色合いの相乗効果かな~インパクト有ります!! 
Commented by pmg4867 at 2008-05-11 20:57
デジ鍛治さん、こんばんは。
ほっホォ〜。(^.^)
いいねぇいいねぇ。(^_^)b
どんな風に続くのかが、楽しみ楽しみ。(^_^)ニコニコ

6月の予定は、会社行かないと判明しない所もあるので、明日メールしま〜っす。m(__)m
by アレックス
Commented by mn3m at 2008-05-11 21:55
一枚目で度肝抜かれましたが,二枚目もスゴイですね~。
Commented by akimina3 at 2008-05-11 23:37
デジ鍛冶さん、こんばんは。
晒しもの>こういうのを、さり気なく切り取らないといけないんですよね~、まだまだ勉強しとかないと・・・・、記憶モードです。
最近お気に入りらしいセピア調と相まって、いい感じですね。
Commented by henronin at 2008-05-12 09:30
赤壁の火の用心の壁の色も好きですがお札?の文字のかすれ具合がなんとの言えず好きです、人間のぬくもりを感じます。
Commented by dejikaji at 2008-05-12 20:05
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
赤壁いいでしょ~!
おまけに火の用心のお札まで付いてるんですから、撮らずにはおれません!(笑

アレックスさん、
嵐電界隈は余りブラブラした事がないもんで、何処に何があるかも分からないので、楽しさ半分不安半分って感じです。

メール確認しました、これから都合つけますね。

mnさん、
1枚目は、自分もビックリ!家は普通なんですが、壁だけこんな色(笑
2枚目、嵐電界隈では一番大きな町なんですがこんな感じの景色は沢山ありました。

minaさん、
自分的には、町中にあれば花もこんな奴も同じ感覚で撮ってますね。
気負い過ぎると疲れますから(笑
セピア、いつまで続くでしょうかね?(^◇^)

遍路人さん、
火の用心のお札、いいですよね~♪(●^o^●)
地元の消防団が作って配ってるみたいです。